とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

R'style 5lにも「夏物語」

2007-01-30 | 映画
今日、久しぶりに窓口が開いてる時間に銀行へ行って来た

で、何気なく目にしたこのフリーペーパー(?)
ここにもイビョンホンシの映画のインタビューが掲載されてました

そういえば、FCでもりそなのキャンペーンがどうのこうのって
スレッドがあったっけ・・
幽霊会員の私はあまりBBSにも目を通さないので知らなかったんですが、
シネマートさんにも置いてあったみたいですね

中身は

こんな感じです

いい笑顔ですね

よく見ると、映画「夏物語」×りそな銀行 タイアップ
WEBアンケートキャンペーン実施中ってことで、アンケートに答えると抽選で
1.イ・ビョンホン直筆サイン入りプレスシート10名様
2.映画「夏物語」オリジナル携帯ポーチ30名様
3.映画「夏物語」全国共通劇場鑑賞券15組30名様
が当たるそうですよ
応募締め切りは2007年2月2日までとなってます

欲しい方は今すぐアクセス


それにしても銀行にもこのようなフリーペーパーのようなのが
あったとは、初めて知りました

しかもバックナンバーも取り寄せ可能になってます
お申し込み後、約1週間でご指定の支店に準備させて頂きます
との事

お近くのりそなをチェックですね

最新の画像もっと見る