とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

夏物語ニュースレターVol.1

2007-01-29 | 映画
ってことで、土曜日に何とかGETする事が出来ました

枚数限定みたいなので、どの位配布されているのかわからないですが
私が行った時にはまだ残ってました

今回はオンニ達のプレゼントとしては取りませんでした
でも、地方に住むイルボンペンの為に・・・と余分に頂きました

私、前売り券を買いに行った時にこの映画のチラシを自分の分と頼まれた人
の分とあと余分に1枚づつ貰って帰ってきた・・
のは良かったんですが、去年韓国でオンニ達と急遽会う事になって、取っておいた
チラシを全部持ってったから手元に日本版のチラシがありません
どんなんやったっけ・・・
もう全く覚えてません
ま、また観に行った時にあったらラッキ~位に思って、
また映画館へ行きますデス
いつも貰うだけ貰ってその後、そのまま本棚に眠ってる事多いですもんね・・


で、こちらのニュースレターですが、日本FCでお知らせがされてて
どんなものなのか、気になってました

表紙

イビョンホンさんのインタビューです
見えないですよね・・・
では少しだけ、インタビューの内容を抜粋してみます

生涯たったひとりの人を思い続けるということ
ソギョンは独身を貫きますが、果たして自分だったら・・・・。
・・・中略・・・
多感な時期に受けた傷がずっと癒えず、結果的に彼女が生涯忘れられない人になったのだろうと。
そう思ったら、このストーリーがしっくりきましたね。
中略
ソギョンの性格は、いろんな面で素の自分に近いと思いますよ。
突飛な行動をとったり茶目っ気があるところなんかが特に。
でも、「ここは違う!」とあえて言わせてもらえば、僕は父親に対してあんなに反抗的
だったことはありません(笑)
以下省略・・ミアネ
だそうですよ~

フッフッフ、確かに茶目っ気はあると思いますネ
突飛な行動ってどんな行動やろか・・・気になりますね


で、裏側は

例の、半券キャンペーンのお知らせでした

って、そういえば、私半券どうしたっけ・・・?
アレどこに行った・・・
アイゴ~~~オプソッソ~~オットケ~~
あれ、ほんまにどこやったっけ?
ヤバイわからん

もしや・・・イヤ、そんなはずは・・・
すみませんがぁ・・どなたか六本木で半券拾われた方~
・・・なんていらっしゃいません・・・よね・・・

あぁぁぁ、ナンデ何も覚えてへんねやろ・・・
つい2日前のことやのに。。。相当重症ですナわたし

探さねば
ってことで探します、アンニョン

最新の画像もっと見る