とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりに大阪で・・

2007-12-02 | 大阪
久しぶりにゆ~~~っくり実家に戻れてたワケですが、戻っても何だかんだと
手続きしたり書類入手したりで忙しくて・・

でもしっかりちゃっかり見る所は見てるし買ってます

まずは・・梅田へ行ったら丁度コレ売ってました

やっぱり年末と言えばですよね~
私も・・せっかく来たし・・買っておこうって事で買いました
したら、たまたまこの日は大安だったみたいです

入口がちゃんとあったようです
平日昼間だったのでそんなに行列にはなってませんでした

私は大阪で買うときは結構ココで買う事が多いかな?
近いからね・・


いつも当たる金額って小額なんですけどね、まその内な金額当選
になる事を祈って



そして、今回は本当に久しぶりに天王寺も行って来ました
その時のイルミネーションが最初の写真

神戸ルミナリエに勝るとも劣らずキレイ
天王寺でもこんなにキレイなイルミネーションが見れるなんて・・


私天王寺に来るなんて本当にン年振りです

中々良いでしょう
クリスマスって感じがしますね
子供の頃はクリスマスがとっても楽しみだったけどね・・
今じゃぁもう貰う方じゃなくてあげる方ですもんね・・
早いです~~~


この日は暖かかったので、見るには丁度良かったです
思わず口をポカ~~ンとしてしまいそうでした
やっぱりキレイなものを見るのはイイね~~

あ、ちなみにこのイルミネーションは阿倍野HOOPです
近くを通ってても知らなかったって人も中にはいるみたいですし
意外と知らなかったりするものなので、是非見てみてくださ~い




最新の画像もっと見る