とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国で見つけたスグレモノ!!!

2008-12-22 | 韓国&韓国旅行
今日は朝20度もあってとっても暑かったのに・・・



帰る頃には気温が下がりに下がって4度って
温度差ありすぎ



変な気候ですね.....







12月なのにあまり寒くないのも冬って感じがしないけど




でもこの記事を書いてる今はチョー寒い
あったか~~~いモノが飲みたくなります






いつものように今日もネットをフラフラ彷徨ってました
例によって韓国のサイトもね




で、見つけたスグレモノ

何に見えますか


魔法瓶?







のように見えるけど、違うんです




実は.....






USBマグカップなんです~~~



すっげ~~~これイイ~~

こうなってます



ちょっとお値段張りますが、USBマグですから



これ、さっき見つけたばっかりですけど、友達に頼んで買ってもらうか
真剣に悩み始めました
ちょうど日本に送ってもらう荷物があるからナ......




円高の今のうちに....(笑)

で使うもで使うも

う~~~んきっと買ってってお願いを送ると思われます

ってか送りました
買っちゃいま~~~す



このマグの詳細韓国サイト




ちなみにこないだご紹介したスプーン付きマグは日本にもありました
そのマグは東京駅の八重洲地下のとあるショップで偶然発見





でもっ
買わなかったのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~すごいわ! (honmasa)
2008-12-23 16:06:17
さっすが、韓国
なんでもあり~やね~

いいな~私もほしい・・・
返信する
ですね!! (Rin)
2008-12-23 21:11:58
本当にスグレモノですよね~~

さすがは韓国
good design賞をあげたいっ
ホント今すぐ欲しいッス

honmasaさんも一緒に買いますか?笑
返信する