とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ハズレたぁぁ(T0T)

2007-08-01 | 映画
とても観たい映画オーシャンズ13

今日六本木ヒルズでジャパンプレミアです
めっちゃくちゃ行きたかったぁぁぁ

超セクシーなジョージクルーニー
46歳なんですねでもステキ


この3ショットも

今回はPDとジョージだけしか来ないのかな?

行きたい・・・ヒルズに行きたい・・・
行けば会えるかな・・・


ホントは、に会いたい(見たい)んだけど、ジョージもかなり
セクスィ~だしね

中々見れる人でも無いからぁぁ

というよりこの映画もすんごく観たい
来週ようやく公開です



今日のイベントに行きたくて、試写会応募とかやってみたけど・・
かなり競争率が高かったんだね。。やっぱり・・

会社のカレンダーにもしっかり今日日付に
オーシャンズ13 ジャパプレ@ヒルズと忘れないように書いてたけど
無意味でした

っていうか今日カレンダーをめくって気付いた位ですけどね
このところ色々忙しくて、このジャパンプレミアがいつだったっけな~~?
とか思ってたトコロでした


今朝の芸能ニュースでは続編はナイって・・・
日本を舞台に撮影するかもしれないって話も消えちゃった
残念

でもっ、続編しない(12の評価が良くなくて13を制作したらしいし)って事は
よほど今回の作品の完成度が高いんだね
わぁ~~ますます楽しみ

今ヒルズでは既にレッドカーペットが着々と敷き詰められてるようです

最新の画像もっと見る