とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

出た!!!Ⅱ

2007-03-13 | つぶやき・独り言
また知らない間に、芽が出てました~~

左上に見えますのは、前回したもので、右側2つが今回
新しく出たやつです

全部近くに植えたようですね
全部で3つだったっけね?
もうそれすら覚えてません

しかし、左のは以前より成長してるのがお分かり頂けますよね
良かった~~~

順調に育ってくれてるようなので、このまま様子を見たいと思います
水やりも・・・忘れなければ・・・(ってオイオイやらないつもりか)笑

洗濯物を干す時についでに・・って感じで水をあげてるんですけど、
平日はせいぜい2回位しか洗濯もしないんで。。

自然のを待つのもいいけど・・
なんて人任せナ事言ってますが・・・
そんな私に育てられるのかしらね~?

ま、私が面倒見なくてもちゃんと育ってくれてるみたいなんで
何とかなるかな?なんて思ってたり

さてさて、きちんと花が咲いてくれるのはいつになりますやら・・・?
ってその前にちゃんと水やれよ~~って

最新の画像もっと見る