とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国版「花より男子」主役イ・ミノ君

2009-03-31 | 韓国&韓国旅行
                       出処:画像の中







ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉビックリ







まだ日本では放送されてない韓国版「花より男子」の主役ク・ジュンピョ(道明寺)役の





이민호(イ・ミノ)君が明日~~~それもFUJIの「とくダネ」に






VTR出演だって






公式blogによると今韓国で最も人気のある俳優として登場する予定との事





うんうん、確かに





今韓国でチョ~~~~~人気者です、彼






韓国に住む友達みんなこのドラマ見てます




そしてジュンピョ役のミノ君がかっこいいかっこいいと大騒ぎしてました





ジフソンベ(花沢類)役のSS501のヒョンジュン氏も人気爆発ですが・・




主役のミノ君のが人気ですから~





もちろん




ミーハーな私もこのドラマにど~~~っぉっぷりハマった一人です





いつもは週末に2話分まとめて見るんですけど、今週は最終週なので




リアルタイム視聴してました





今日の最終回は大急ぎのエンディングって感じでしたが。。



まぁそれはそれでです私的に...





ま、そんな韓国で超超超超話題のドラマの主役のミノ君がついに日本のメディア



しかも地上波に登場なんてスゴすぎっ





録画準備しとかなきゃ~~~





詳しい内容は公式blogへclick here


最新の画像もっと見る