とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

TDLの土産物

2007-05-30 | SWEETS
こないだ(ってもう随分前のような気がしますが)TDL行った時に
自分用に買った来たお土産

プーさんのフィナンシェ
かわいいですよね~
外箱と同じですね



買ってきたのに、食べる機会を逃してこないだようやく食べました
実は消費期限が切れかかってたんですよね
で慌てて食べたというワケなんですけど


これ、箱の中もかわいくて凝ったデザインです

これが箱の内側です


自分が食べたくて、買ってくるんですけど、やっぱり一人暮らしだと
オヤツって食べないですよね
しかも量もあるので、一人で食べきるには多いと後で気付くんです
なので、会社に持ってって3時のおやつtimeに食べてますが
実はまだ他にもあったりするんですよネ

それも期限見たら、もうすぐだった

何だか食べたいって言うよりも、食べ終わった後に使える置物を探してる
って感じもしないではないです


さて、この空き箱、何に使おうかしらン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん (うさぎ。)
2007-06-01 11:40:41
このプーさんかわいいですね
しかもおいしそうだし プチダイエッターには目に毒ですね
返信する
目の毒!! (Rin)
2007-06-02 00:53:10
ちゃん、こんばんは

かわいいっしょ?このプーさん
全部可愛くてとても気に入ってます
美味しいし、箱もかわいいし言う事ナッシングです


プチダイエッターちゃんにはかなり「目の毒」となってごめりんこ~(笑)
返信する