とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

金曜10時はヒョンビンアワー

2007-06-02 | ドラマ
と題して、予定の無い金曜夜10時は「雪の女王」を為にスタンバイです

何だか・・・最近このドラマ見てが入ります
ヒョンビンの演技が切ない
今日も、ウルウルしちゃって・・・

やっぱ、いいですよこのドラマ。。
サムスンのヒョンビンもと思っていましたが、私はやっぱり
こっち(女王)が
サムスンは、ドラマ自体が面白いのでそれはそれでなんですけどね

ってまだサムスンと女王しか見てないヒョンビンの私が言うのも
おこがましいですけど


しかし、私のの壁紙が・・ついに・・・ヒョンビンに
衣替えしてしまいました~
まぁ今日から日本全国大体の所で衣替えですから、私もついでにPCの
壁紙を変えてみた

です、この写真...

ご存知の方多いですよね
そうです公式HPの写真を取り込んで壁紙にしちゃいました

素敵ダ

ホントはこの画像に


とか

のを貼り付けて、自分で作成しようと思ったんですけど、まだそこまでの
技術が無くて、時間も無くて、断念しました(笑)




本題(?)に戻りますけど、今日のストーリー、かなり使えるハングルが
出てきましたネ
使えるハングルというか、とっても聞き取りやすいハングルオンパレードでした

まだ自分では思った事の半分もハングルにする事が出来ていませんけど
ヒアリングだけなら、今日は大体理解出来ました
理解出来るって結構嬉しいもんですよね
今日の第8話は本当に聞き取れるハングルが多かったです
木曜の昼にO.A.中のテレ東の吹き替えもこないだ初めて見ましたが・・
私はやっぱり吹き替えはです
字幕付きじゃないと・・・

来週の第9話チョー楽しみです
ってか、気付けばもう既に折り返し地点に来てたんですね~早っ


来週はon timeで見ることが出来ないケド、帰って着たら寝る前に必ず
なのは言うまでもありません

雪の女王BS JAPAN HP



最新の画像もっと見る