とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ちょっとソウルまで・・・

2006-08-15 | 旅行
週末また行って来ます
今年4回目です
今回は会社にもソウル行って来ますと公言しておきました
台風近づいてるし、今日なんて小泉さん靖国参拝してるし・・・
まぁそれほど心配はしていませんが、皆が働いてる時に休暇取ってアソビに行くので今回ダケは一言言っておかないとネ

そしたらウチのBOSSが
この彼に会いに行くんかと・・・
いえ、違います(今回は・・・)と私
ちなみにこの彼、19日J-Waveのイベントでしますので、私は結局行けなくて涙涙なのだ



18日成田最終でまた行って19日は韓国オンニの住む水原行って観光し、その後そのままYG FAMILY CONCERT

20日は予定通り정모に行って、21日午後まで一人なので汗蒸幕&映画
22日も出発まで買い物or映画かな~~

今回は何しようかと考えてて、久しぶりに汗蒸幕に行ってアカスリもい~な~と思うのと映画鑑賞もい~な~と思っています
どっちも出来たらですが・・・
っつか今回はドッチもヤルぞ


今の所、韓国公開中で見たいと思ってるリストが
フライ ダディ
ゆれる
グェムル

ホントはシナのイ・ミヌさん主演の円卓の天使も見たかったのですが公開日が24日からなので無理でした


ゆれるは日本でも公開中ですね(もう終わったのかな?)
見たいなーと思っていた作品なので、コレは必ず見ます

主演のオダギリジョーさん、今韓国で一番人気のある日本人俳優だそうです
関連記事コチラ朝鮮日報

フライ ダディは今韓国で最も旬なイ・ジュンギさんですネ
日本版「フライ ダディ フライ」も見ていないのに、韓国版見るのって感じですが・・


韓国で日本映画を観るってのも妙な感じしますが、とにかく安いですから
W7000~W8000で観られます
こんなに安かったらそりゃぁ何度でも映画館に足運んで見たい映画観るわ

日本の半額以下ですから・・・

ってなワケで今回はどんな珍道中になるやら

とにかく、YGコンサート会場がわりと市内から離れた所(地下鉄の地図上で)のようなので不安ではありますが・・・
ま、何とかなるっしょ
困ったらあるし、いざとなれば電話電話ダ


っとその前に정모に持ってくお土産お土産
今回は本場人形町で人形焼きと東京駅で東京バナナにしようと思っています
どっちも私、好きッス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (ふう)
2006-08-16 01:35:22
Rinさん アンニョ~ン

YGコン楽しんで来て下さ~い

レポよろしくです

今回も充実した旅になりそうですね



返信する
行ってきま~す♪ (Rin)
2006-08-16 15:15:58
ふうさん アンニョンです~



初海外コンサですしかも一人です

どんなモンか楽しみです



私が知ってるYG FAMILYなんてほんの少しダケなので誰が何たのか、わからないだろうけど、わかる範囲でレポしますね~



待ってて下さいネ

頑張ってきま~~す(←ナニを?)笑
返信する
お気をつけて・・・ (akichichi)
2006-08-18 07:49:52
Rinさん・・・

今日の夜には、韓国ですか?

羨ましい~!

小泉さんのこともあるし・・・

くれぐれも気をつけて行ってらして下さい・・・。

19日のYGコンレポ・・楽しみにしていますよ~~!

映画もいいなぁぁ~~!

YGレポだけでなく・・・

旅行記!よろしくです!!

それでは・・・ホントにホントにお気をつけて・・・



アンニョン~~
返信する
行ってきます♪ (Rin)
2006-08-18 18:30:39
akichichiさん、アンニョンです



ハイ、今夜あと数時間もしたらわたくしソ\ウルに降り立ちます(^^)vやっほぉ~い♪



明日からまたいつものザ・激動旅行記が始まります(笑)さて今回はどうなりますやら…YGコンレポ含め、好ご期待(?)
返信する