とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

マクドナルドの「ピタマック」

2006-08-16 | 
ジャジャ~~ン早速食べました~~コレ

つっても私が食べたのは普通バージョンのタンドリーチキンの方なのでこの写真のようにトマトはありませぬが

このチキン、結構香辛料がかかっていて箱を開けた瞬間ニオウのであります
カレーなどに使われる辛い系の香辛料のニオイです
もしや食べた後に口臭気になる・・・とか・・・かいと不安でしたが、ダイジョウブでした

ハハハそりゃぁそうですよね、カレー食べた後に口臭気になるか?と言われたら特にニオイしませんもんね


香辛料のニオイはするものの、全く辛くも何とも無くて普通でした

食べやすさは・・そうですね、私も初めての事なので戸惑い気味に食べてましたが
チョビっと難しかった
扱いに慣れてないので
一風変わったこのメニュー、売れ行きはどうなんでしょうかね?

オフィス街にある私が行ったこのマクドでピタマック注文してる人は・・・
私くらいでしたネ。。。なぜ~~
もう既にみなさん済みだったのかしら?

何でも経験してみないとわからないですからネ
パッケージも変わっていて結構楽しめますヨ

期間限定という言葉に弱い私は遅ればせながらようやくしたのでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初アンニョーンです♪ (Amy777)
2006-08-16 15:38:38
Rinさんこんにちわ~

書き込みして下さってありがとうございました~

ピタマックおいしそうですね~

私まだ食べてないんですけど

期間限定には弱いので是非とも食べなければっと思ってます笑



後ソウル楽しんできて下さい~

ちょっと台風が心配ですけど大丈夫ですかね・・・

なんだか風が昨日くらいから強めで

こんな時に来なくても・・・

YG10周年の記念のライブが始まるっちゅう時に・・・

という訳でまた私も遊びに来ます

よろしくお願いします
返信する
ようこそ~ (Rin)
2006-08-16 17:15:11
Amy777さん アンニョ~ン&



ピタマック、美味しそうでしょう

機会があったら是非してみてください

Amy777さんも『期間限定』に弱いですか?

フッフッフ、一緒ですね~

一度お試しアレ





Amy777さんの所はSE7EだけじゃなくYGについてもイロイロ書いてあるからホント勉強になります

私はまだまだなのでこれからまだまだ勉強しなければ



そんな私ですがこれからもよろしくデス

ソウルYGも楽しみたいと思います

頑張ってきま~す(←だからナニを?)笑
返信する
暑いですね♪ (もりもママ。)
2006-08-16 17:24:35
こんにちは♪

帰省先から携帯からのコメントです(笑<-やることないのかよっっなんて言うツッコミは無しでおねがいしまつ。

マクドは子どもも私も大好きなんですが、ピタ~は試してないです。

早速帰ったら行かなくては!

またきますねー(^-^)/
返信する
あれ~ (もりもママ。)
2006-08-17 06:56:39
すいません。長い文章入力したのに途中で切れてます...。帰ったらゆっくり書きますね。
返信する
お待ちしています^^ (Rin)
2006-08-17 08:54:08
もりもママさん、おはようございます



ヒヤカシかと一瞬思いましたヨ(笑)

帰省から戻られたらまたママさんの所にも行きますから写真楽しみに待ってます



Kさまプチ情報としまして、オフィシャルのインフォメーションに新曲PVのダイジェスト映像とリリースコメントされてま~す

レッツらゴーなのだ
返信する
無事に・・・ (もりもママ。)
2006-08-18 08:40:36
こんにちは!

無事帰還いたしました~♪

冷やかしまことに申し訳ありませんでした(笑

ではあらためて。

私たち親子はマクドファンなんですか、まだピタマックは試していません。

こんなにも辛いものが好きなのに・・・。

まだありますかねぇ?

K様情報ありがとうございます!

早速HPへ行ってみます♪

返信する
辛くは… (Rin)
2006-08-18 18:41:10
もりもママさん、こんにちは!



このピタマックですが香辛料のニオイの割に全然辛くないんですよ!不思議…

トマト入りも辛くないかも…です。ニオイたがけチョット気になる位ですが大した事ありませんデス

マクド好きならやはり『期間限定』は外せないですよねぇ~笑



Kさま情報では秋に全国ツアーあるとか…?ラジオでそんな話出た見たいです~本当なら嬉しい♪
返信する