とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ~

2006-08-13 | music
とうとう私も買っちゃいました

韓国オンニに買って来て欲しいCDがあると電話を貰って、ソレを買いに行ったついでに、私も欲しかった1枚をGET

Track List
1.You're Beautiful James Blunt
2.Bad Day Daniel Powter
3.It Don't Matter Donavon Franenreiter
4.You And I Both Jason Mraz
5.The One I Love David Gray
6.Come On Ben Jelen
7.Holiday From Real Jack's Mannequin
8.The Closest Thing To Crazy Katie Melua
9.Where To Start Elin Ruth
10.When The Heartache Ends Rob Thomas
11.Songbird Oasis
12.The Blower's Daughter Damien Rice
13.Stay(I Missed You) Lisa Loeb
14.Nightswimming R.E.M.
15.Walking Away Craig David
16.You Were Meant For Me Jewel
17.Hallelujah Kathryn Williams
18.Look What You've Done JET
19.Peace Be With You Beau Young
20.Follw Through Gavin DeGraw
21.Cabcion Mixteca Yuichi Ohata

ほんとに、、こんなにた~~~っぷりいい歌・キレイな歌が詰まってて聴き応え充分です

こんな晴れた日にも気持ち良いです

最新の画像もっと見る