とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

飛び起きる

2007-05-22 | つぶやき・独り言
って、まさに私の今朝の出来事です

本当にビックリしました

朝起きて時計を見たら、もうを出る時間でした
一瞬見間違いと思って、もう一度よぉぉく時計見たら
完全なる寝坊
いつもより2時間も寝過ごしていました

ホントに飛び起きて、即効顔洗って、出社準備です
人間やれば出来るもので、起きて家を出るまで大体20分で出来ました

実家なら、母が心配して起こしに来ますが一人だと誰もいないので
自分が起きるまでひたすらな状態が続きますよね

ほんとに今朝は驚いた

自分でも気付かないうちに、の目覚ましをストップさせて
チョコっと目を瞑ったんだろうナ...
それがそのまま、また夢の中へと突っ走ったようで
2度目に目覚めて時計を見て、まさに飛び起きたんですよねー
一瞬理解出来なかった、自分が寝坊したって事実に


2時間も寝過ごした割りに、会社到着した時間はそれほど遅れは無かったんです
いつもより沢山睡眠取れてるはずですが、今猛烈に眠い

外は天気がいいし、暖かいし、社内は落ち着いている・・
ちょっと遅い5月病かな~~(笑)

最新の画像もっと見る