とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Fan made 7colors 7stick

2007-05-23 | SE7EN&YG Family
この所、忙しくてカフェに遊びに行ってなくて昨日
フラっと遊びに行って見た


そしたらファンの方が作られた7棒がありました

遊びで作ってみたって事ですが、ホント良く出来てますよね~
いっそのこと、この色で作成してしまえばいいのに・・とさえ思えます

今度の日コンでバージョンの7棒が発売になり、
これで3色になりました

私は基本のグリーンが一番しっくりきててなんですけど
今度の新色も早く現物を見たいですね

代々木の青も良かったんですが、やはりSE7EN=GREENというイメージが強いから・・

日コンの度に7棒が発売されるのかしら?
7色揃えるの?
年1回換算として・・・あと4年で7色揃いますが。。笑

でも7本あると、どれを持って応援に行けばいいやら迷いますよねぇ~


写真出処:다음카페 럭키세븐



最新の画像もっと見る