とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル日記3日目編

2006-03-28 | 韓国&韓国旅行
3日目は、初めてヨイドへ行きました
ヨイドと言えば、証券会社やテレビ局が集まっている場所でも有名ですし
桜もキレイな名所ですねー

そんな中63ビルに行って「ひまわり」の舞台となった「和幸」という日本料理屋
見て、その隣のビルにも行って「美日々」のロケ地だった所も見て
ビョンホンシ一色の一日でした

ここでようやくご飯の写真をです

63ビルのフードコートで食べた「うどん」のようなモノのセットです
このうどん、味は関西風っぽくて美味しかったです
あっさりしてて、まさか韓国でもこんな感じのうどんが食べられるとは・・と驚きました

ゴハンの写真、食べる事に夢中でついウッカリ忘れてしまうんですよね
散々美味しく頂いてからハタと気付くんです
そう言えば写真撮り忘れた・・って

ま、そんなモンですわ
で、唯一撮ってたのがってのも悲しいけどね


そして、夜はこちらも初めてソウルタワーへ

去年行った時はで上れませんでした

タワーから眺めるソウルの夜景、とってもキレイでした
で、ここのトイレ、めちゃくちゃキレイんです
写真こそ撮りませんでしたが、とにかく行ってみるべしです

ソウルの夜景も写真に収めましたが、ブレブレで・・・断念しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (sarasa)
2006-03-28 22:46:37
韓国旅行で、日本食のお写真を見るとは・・・(笑)

美彼のドライブシーンにも、『寒い時には うどん』

って言うのがありますが、一般的なんでしょうか?

たくあんも ジャージャー麺の時には必ず付いてくるとか。

日本発なのかな? 遠くてやっぱり近い国(笑)



返信する
たくわん (Rin)
2006-03-29 18:26:07
よく見ましたわ、今回の旅で・・



美彼でそんなシーンあったんですか?

そこまで気が付かなかった私



うどんが韓国にもある事自体私も今回の旅で

知りました



面白いですよねー
返信する