とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

未だ見れず><

2008-09-08 | つぶやき・独り言
もう見た方多いようですね~~~~

私も友達から見た~~~~~~って連絡を沢山受けました


しか~~し



私まだです

日本FCでも放送される提供番組のお知らせがされてますね
ココclick
でも、私はその番組の時間帯は別のを見てたりしてるのでまだなのです


既に2パターン位あるようですね~~

早く見たいもんだけど、今日からO.A.だから焦らずともいつか見る日が
来るんだから・・・
って自分に言い聞かせてます




ノムカフェでは、日本のファンの方がショップに行ってポスターをチェキって
下さった写真をして下さってますココclick




あ、YouTubeにも上がってますね・・・
多分削除されてしまうかもしれませんが・・・・
私YouTubeでお先に見ちゃいました

カフェにも上がってるけどね

私のようにまだ見てない方で先に見たい方は。。。。
RAV4動画からド~ゾ


あの歌・・軽快ですね~~
CD化されるそうで

CD化はどうかと思うけどね~
買っちゃいますナ、多分...



いや~~やっぱりイビョンホンさんはかっこいいッス

最新の画像もっと見る