とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりの帰省

2008-09-16 | 大阪
再就職が決まって、初の実家帰省をしてきました

世間は3連休、中国は中秋節、韓国は秋夕とアジア地域はどこも3連休
ってこの3カ国しか私は知らないけど


なので、私も今回は特に東京でイベントも無い事だし就職した報告も兼ねて
実家でのんびりすることにしました~~



そこで
今回は東京駅もになってハジメテ地下でお弁当を買いました
今までは大丸の地下でお弁当を買っていたけど、東京駅もリニューアルしたし
毎日通勤で通る場所なので下見はしてました


ちょ~~気になってたイベリコ豚のお弁当

フッフッフ今回はこのお弁当に決まり


ジャンジャカジャ~~~~ン

コレですよコレッ

ですから~~~~



イベリコ豚って名前だけはよく聞きますが、実際食べた事なんて無いし
一度どんなもんか食べてみたかったのよね~~


では早速開けてみましょう

どお?どお?どお?
ぎ~~~~~~~~~~~~~~っしりイベリコ豚チャンが乗っかってます

美味しそうや~~~ん
ワックワックしながら箸をススメました



ウマイッ
しかもこのタレもかなりイケるぅ~


でも豚
最初の2,3枚でもう既に充分でした
美味しいんですけど、脂ぎってるので最初の3枚までは美味しく
食べル事が出来ていたのですが・・・


完食する頃にはすっかり気持ち悪くなる始末

初めてです、お弁当食べるのに休憩しながら食べたのは




ハハハ、でも食べてみたかったイベリコ豚を食べれたので満足してます
脂っこいのがって方にはですが、女性にはちょっと
無理があるかもしれませんねぇ.....



気になる方は東京駅地下のGRANSTAのお弁当・惣菜コーナーへ


ちなみに...このお弁当を買った店の名前は忘れました

最新の画像もっと見る