とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

リーマン憩いの場?

2008-09-03 | 
新橋では無いんですけどぉ~~~



リーマン達が沢山居るガード下の飲み屋街
私もリーマンですから~

この写真ぢゃ、ちょっとわかりづいらいですね
デジカメを持ち合わせて無くてで撮りました
ちょうちんが見えてる後ろ側の通路に行けば、店がズラ~~っと
並んでるのがわかるんですけど、私も変な所で撮ってしまって
イマヒトツ雰囲気がわかりづいらいですよね


こういう感じの店って行った事無いけど、結構楽しいね~
テーブルも小さいし、隣の客とは本当に相席って感じなので
隣り合わせた人と友達に・・・なんて事もありますよ


この辺りは外国人も多いので、外国人ともお知り合いなんて事も
あるかも~~~



って別にそういう出会いを示してるのでは無いんですヨ
女性同士だと中々こういったお店にも行かないですが
たまにはこういう雰囲気のお店でオジサン達に混じってワイワイする
のも面白いです

違った世界の人達との交流ってのもいいもんですよね
世の中には色々な人がいるから、自分が今まで見聞きしてきた世界とは
違う話ってのも面白い
社会勉強にもなりますナ

また行こうかな~って思ってます
その時はデジカメ持参して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっさんの背中 (achiko)
2008-09-03 23:34:54
哀愁がある~~
赤ちょうちんとおやっさんのアングルが
最高!!思わずコメント入れちゃうよ~笑

携帯でこれだけの写真とれるRinちゃんって
ホントすごい~!いつも写真のセンスが
あると思ってま~す。

次回、Nikonで撮ったらどうなるのか??
楽しみだ~!
私もデジカメの買い替え検討中
今日、偵察に行ってきたよん。
やっぱりNikonに惹かれます。
私がNikon買ったら「Nikon会」
結成しようね~!
3人だけだけど・・・笑
返信する
achikoさんへ (Rin)
2008-09-06 22:33:26
おやっさんの背中・・・
哀愁ありますね~

写真センスあります?
これからもachikoさんのオメガねに叶うようなのが撮れたらいいな~(笑)


achikoさんもNikonに買い替えますか?
私もね~こないだNikonを修理に出してる間Myデジカメを使ったんですけど、やっぱりNikonを使い慣れると他は使いづらいな~って思いました

ま、私のカメラ古いからね


3人ぽっちのNikon会
是非~~
返信する