とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

カツカレーはどこまでカツカレーか!?(ガキの使いやあらへんで)

2005-09-07 | つぶやき・独り言
昨夜、友人宅へお邪魔した時に見つけて「コレ何~?」って事で
このコーナー見せてもらいました(結構古いです)

そしたら、カツカレーに似た言葉10個あって、どこまでその似た言葉で
カツカレーの注文が出来るのか?って事でした

あんまり憶えてないのですが
・お疲れ
・ケツ蹴れ
・金貸せ
・勝新
......と全部で10個あって、最後松っちゃんが「戸塚ヨットスクール」
浜ちゃんが「チャゲ&飛鳥」で挑戦でした
中には全く「カツカレー」に聞こえない(上記2つもそうですが)のがあって、
「全然言葉違うやん」と思わずツッコミ入れてしまいました

結果は勿論、「戸塚ヨットスクール」も「チャゲ&飛鳥」も通じる訳
無く、撃沈でした

この番組、結構人気ありますよね
私初めてカモ、こんなにじっくり見たのは・・・
面白いですねー
久々に笑いました

最新の画像もっと見る