とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Fun Club

2005-09-09 | つぶやき・独り言
今週は2つのファンクラブに入会しました

一つはこちらでもチョコチョコ取り上げているJ-POPで頑張ってる
そしてもう一つはイ・ビョンホンさんの韓国ファンクラブ

思えば、ミスチル以来のファンクラブ加入だわ
ビョンホンさんは去年から加入していますが、今年は新たにKの
ファンクラブにも入りました
本当にがいいんだな~~
またLIVEに行きたい

イビョンホンさんは去年の夏、BS2で「美しき日々」の集中放送の時
母が見てる横で何気なく見てるうち、あのに一発KOされたのでした

そこからイビョンホンさんの作品を見始め(まだ途中だけど)ロケ地巡り
をしにソウルへと今までは考えられない行動力がつきました
その上、今迄食べられなかったキムチが少ぉぉし食べられるようにもなりました
(まだ辛いのはダメですけど)
凄いものですね、このパワー
最初は全く興味も無くて韓国の「か」の字が我が家に出てくる事も考え
られませんでした
それが今では韓国ドラマに韓国映画、K-POPと広がりつつあるのです

今はイビョンホンさんの作品に限らず、イロイロな俳優さんのを見て
今勉強中のハングルのリスニングなどに励んでる所です

お題のFun Clubと少しかけ離れた内容になってしまいましたが
これが今の私なのだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもママ。)
2005-09-10 20:24:57
早速遊びに来てしまいました



ファンクラブ入られたのですね!

なんだか公式ページの方を見ると、特製カレンダーの予約開始なんていう情報も・・・



うーん、欲しいっっ!

すいません、一人で盛り上がってしまって・・・_| ̄|○

ファンがたくさん増えるといいですね。

私は韓国語の歌では「カセヨ」が一番好きです。
返信する
いい歌多いですね♪ (Rin)
2005-09-10 21:20:06
そ~~なんですヨ



私も「カセヨ」好きです

「Baby I dOn't know」も好きです



もりもママさんはどうされるのですか?

私も悩んだりしたんですけど、やっぱりあのナマ歌聴いてKのファンクラブ入会を決意

単純だなぁ・・・私



カレンダーは・・・やっぱりビョンホンさんのを

買っちゃうと思うな

でもKのカレンダーどんな感じか見てみたい
返信する
Kがドラマの主題歌を。 (もりもママ。)
2005-09-14 09:54:12
Rinさんこんにちは!



私のブログへのコメントありがとうございます。
返信する
あわてて送信を・・・ (もりもママ。)
2005-09-14 09:57:36
ごめんなさい。

あわてました。



お話の続きですが、Kがドラマの主題歌歌うらしいですよ!

また聞きほれてしまうような曲なんでしょうね。



今からとっても楽しみです。

ファンクラブ情報何かありますか?

またいろいろ教えて下さい。



ではまた遊びに来ますね!
返信する
本当ですか? (Rin)
2005-09-14 10:08:00
ドラマの主題歌をKが

Kの日本発売シングルって全部ドラマ&CMのタイアップですね~



もりもママさんに聞くまでコレっぽちも知らなかったです



ファンクラブはですね、まだ登録のCD-ROMが来ていないので何もです・・



昨日HOT CHILI PAPER買いましたヨ

やっぱり可愛いです
返信する