とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

良く寝たヨ

2006-06-12 | つぶやき・独り言
昨日はあいにくの

前日に隅々まで掃除をしたので「雨やし、ゆっくりしよう」と思って
久しぶりにの~~んびりしてました

したら、最近暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しくて、体調が崩れてしまって
気分悪くなってしまいました

だけど、買わなきゃいけないものもあるし、夕飯準備もしないといけないし
とりあえずしないといけない事だけ済ませて、寝てました

1時間で起きるつもりが気付けば2時間

こんなに寝ちゃって夜寝られへんかもしれん・・・・
と思ったのに、そんな心配要らず

夜は10時就寝してそのまま目覚まし鳴るまで爆睡してました
やはり体調不良だと寝れるのかしら?

今夜はオーストラリア戦です
で一人で観るのは寂しいけれど、の前でまた
イケ~~~!!!わ~~!!キャーッと雄叫んでいるかもしれません

いつもは自宅で飲んだりする事はまず無いのですが、今夜はちょっと
飲んじゃうかな

あ~~ちょっとドキドキしてきた

社内予想では「負ける」という意見が圧倒的でした

でも、私は「勝つ」と思って応援します

もうね、賭けとかそんなのどーでもいいんですよ
良いスタートを切って欲しいと願うのみ

ガンバレ~~

最新の画像もっと見る