とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

あかんかったなぁ・・

2006-06-13 | つぶやき・独り言
ほんま、残念やわぁぁ

勝ててた試合(やと思うねん)やったのに・・・
でも、よく頑張ったヨ、選手の皆さんは

特に川口君
超ファインセーブの連続にきましたネ
まさに守護神やわ~~

何度ヒヤヒヤしたことか・・・
俊輔くんのあのゴール、ビミョ~~ですが、決まればええねん、点数入ればええねん


しかし、、最後の最後でドドドドと点数入れられ過ぎました
もうアッけとられて言葉失う・・・という感じでしが、次全部勝てばいいねん

昨日負けて、意外と開き直れて次から奇跡の2連勝な~~んて事を祈ってマス


初戦は負けたけど、次勝ってそのままその勢いに乗って予選突破してくれれば・・

ガンバレ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sarasa2@hotmail.co.jp (sarasa)
2006-06-14 02:02:32
こんばんは~~



今朝(って、もう日付変わってますが(^^ゞ

怖くて朝刊は 敢えてサラッとしか見ずに

家を出て、8時過ぎに帰宅して夕刊を見たら

なんと 其処には 朝刊より沢山の敗戦の記事の数々

忘れかけてたに 追い討ちをかけるかける(笑)



もはや 辛くて 韓国戦には 転寝で対抗してたんですが

(なんでやねん(笑)

驚くほどのサポーター、赤い軍団。

あの中には サンウ君や神話のメンバーも。

しかし なんだか 辛くって



やっぱり 次のクロアチアには なんとしても

勝ってもらって 気分良く 隣国の応援に励みたい

そんな気分ですーーーー(;´▽`lllA``
返信する
勝ちたい!! (Rin)
2006-06-14 16:16:52
sarasaさんの気持ちわかりますよ~~

避けてるのに、目にしちゃったりとかよくありますし





私も昨日の韓国戦見ましたヨ

日本戦ほど集中しては見てなかったのですが、ホント

レッドデビルズの多さにビックリ

さすが韓国



後半は割りと集中して見てたので、の前で私も

「テーハミングッ」と応援してました



さて、次はクロアチア!!

クロアチアも初戦黒星スタートなので脅威ですが、SMAPの香取くんが応援に行くと勝つという

不敗神話を信じて、日本選手の頑張りも信じて

勝ちたいそしていい気分で翌日の韓国を応援したいです
返信する