とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

暑い・・・

2005-06-27 | つぶやき・独り言
今日も ですごぉく暑い

私は自転車通勤なのですが、背中に太陽の陽射し浴びてます
でも、日焼け止め , 日傘 と万全の
体制をとっています

気付けば雨傘差してないけど、梅雨はどこ行った?
入梅した日位しか雨降ってないカモ....

雨降らないと水不足やら作物の成長に影響が・・
=私達の生活にもかなりの影響が。。。

今なら雨降ってもいいんだけどなぁ

もう外では「セミ」が鳴いてるし
まだ6月なんですけどネ

あ、でもコレ位暑いとカキ氷が美味しいのよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、めっちゃ暑い~。 (mallow)
2005-06-30 00:46:31
自転車通勤羨ましい~。

本当に日焼けには気をつけてね~。



昨日、すごい雨が降ったので、涼しくなるかと思ったら、めっちゃ蒸し暑くなった…。

汗がだらだらです。



まだまだ雨は足りないですね…。

もう7月なのに…。



そろそろ夏バテに気をつけなくては…。

返信する
我が家は「うなぎの寝床」 (tsulee)
2005-06-30 09:13:25
mallowさん、おはようゴザイマス



今でこ~~んな暑さでホントこの先

夏本番って言うのに耐えれるかしらね



昨日の短期集中豪雨には驚いたけど久しぶりの

でしたね~



それでもまだ我が家はエアコン要らず。。

まさに「うなぎの寝床」で風通し良すぎて寒い位
返信する