とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

STAR WARS

2005-06-25 | つぶやき・独り言
今日映画観て来ました

タイトルのSTAR WARSではありません

自分の観たい映画を観終えて出たら、STAR WARSの
熱狂的なファンが仮面(?)被って、光る剣(?)持って
来ていました

テレビで度々こんな光景見てましたが、実際目の当たりにすると
「おぉぉぉすっげぇぇ~~
っと思わず凝視しちゃいました

今日は先々行上映なのに・・・
やっぱりファンには待ち遠しかったんでしょうね

私はこのシリーズ一度も観た事ありませんが
本当に凄い人気なんですね~~

最新の画像もっと見る