とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お帰り、後輩くん!!

2006-07-28 | 仕事
あ~~~やっと帰って来たか~~

待ってたでぃ

後輩のS君が中国研修から戻ってきました
これで少しの間私の仕事を彼に手伝って貰える
待っていたよ、後輩くん

早速今日から手伝って貰ってますが、これがまぁホント助かる~~
今迄全部一人でしていた雑務関係を半分彼に任せて、自分の本来の仕事に集中出来る

気がラク

と言いながらもまだ仕事しながらブログの記事を


今日から約10日間は彼に仕事を手伝って貰えるので、来週は少し早く帰宅出来るかな?
後輩くんはまた来月から約1ケ月研修に出かけますので、ソレまで覚悟しいや

って事で、今日からちょっと負担が軽減してヨ・ロ・コ・ビ~~~


정말로 기뻐요

最新の画像もっと見る