とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

☆ソウル旅日記~12月31日MBC歌謡大祭典~

2007-01-04 | 韓国&韓国旅行
そう、これを見に임진각という北朝鮮に程近い所まで行って来ました~


勿論、SE7ENを見る為に・・・

PM9:50からという事で、私達はその時間に併せて出発したので到着が本当に
10時前でした

しかし、既にこのような人人人でした

屋外でしかも無料です
韓国は無料が沢山あって、とてもです

しかし、ここは屋外、SE7EN出演時間はわからない・・
行けば既にすごい人、しかも既に始まっている。。
警備の人もかなりの人数で結構厳しく制限してました(入場)

しかしそこは韓国、穴場というかちょっとした所からスイスイっと行ける
んですよね~(笑)
オンニ先頭に私も後へ続けとばかりに進みますが、何せオンニの行動は素早い

わかります?この人の多さ・・・
ぎっしり詰まってます


こ~~んなだだっ広い会場で総勢何人位見に来てるのかわからないけど、
偶然にも先に来てた友達に会う事が出来た
「会えたらいいね~」とは言ってたけど、まさかこんな広い会場とは思ってなくて
こりゃ会える方が難しいナ、会えるワケないわ・・・とか思っていたのに。。
すごい偶然です つか奇跡??
SE7ENペン繋がりで会えたのかな?すごいわ、思わずHUGです


司会はこのお二人
左の方、、よくTVで見かけますよね~?名前・・・・忘れましたけど


私達が到着して最初に見たのがBIG BANGでした

もはや新人とは思えない舞台でした
その後色々出てきましたが、一番歓声がすごかったのが東方神起

非常にブレブレで分かりづらいですが・・・
実は携帯でも撮ったのですが。。。
ポケットに入れたつもりが落としたようで、この場所に私の会社
落ちてるハズです
ヤバイな~~大丈夫かな~~不安だな~~

この東方神起の出番が終わると、トンバンペンはさっさと帰りますので、座席が
空くんですね~~
それを見計らって前へ前へと私達も進むのですが、オンニは一足先に一人
どこかへ行ってしまって分からず。。
私とチングの二人が一緒に前へひたすら突き進みます

そしていよいよ2007年へのカウントダウンが始まり、私達は韓国の皆様と一緒に
年越しを迎えました~
勿論新年という事で

花火が打ち上げられました~


お次の歌手は・・

これもかなり分かりづらいSUPER JUNIORの皆さんです
本家本元の「」見れました~
ところで、彼らは一体何人グループでしょうか?
よくわからないですが・・・
一応、撮っときました、わかりづらいけど


で、こちらは誰だっけ?女性歌手とBIG BANGです

もいっちょ続けて。。ビッベン
このビッベン衣装カッコよかったですね、大人っぽくて・・

他には

teiくん

あ、近くでSS501も見たな~。写真撮ったつもりが無かったけど・・
他にも、Eruと言って、MVがやたら気になる歌をてる人とか・・
トロットの女性歌手とか。。名前わからないけどとにかく沢山見ました

一番見たかったSE7ENは遠かった・・
だから写真はナシです
でも映像を拾ってきたので。。
12月31日MBC가요대제전で映像見てください

I wanna..のイントロが聞えたときは一瞬アレ?それ歌うの?と思いましたが、
やはりRemixでしたね~
相変わらずカッコイイパフォーマンスでした

とても遠かったのがクヤマレマス
チキショ~~なんでSS501を間近で見ちまったんだよ~~
と思いました(ファンの方、ミアネ~~)
SS501が私達の前でたので、その次に歌うSE7ENは遠い舞台・・
ちょっとぉぉ~~遠すぎてよく見えなぁぁぁい
でもまぁいい思い出です


風が無かったのが幸いです
寒いのは寒かったけど、想像してたよりも寒くなくて、色々な歌手も見れて
(大御所的な人も含め)これが無料だなんて・・・
日本ではまず無理ですよね~

結局終わったのがAM1:00頃でしたっけ?
到着したのは2時回ってましたからね・・
長い長い一日でしたが、かなり楽しい初日となりました


しかし、この写真はどれもこれも全くよくわからないですね
すみませぇぇん
ま、雰囲気だけでも伝わればいっかな?って思いまーす



この後6時起きで、束草という秋の童話舞台となった江原道へ出発です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえり なさ~~~ぃ (テギョ)
2007-01-05 18:27:26
いまごろ おかえりなさいです。。。
今回 お見送りも 出来なかったし・・・
無事 ハード・ソウル クリア  
       何より (今年は ぶた年って?)

私 毎年恒例 年末年始業務 やっと明日終了
    今年が はじまりますぅ・・・

おぉ  わすれるとこ、、、
 新年 おめでとう   
 今年も よろしく おねがいします。。。

で、 で、
江原道 束草・・・
 ソウルから、 車・バス かしら・・・
 水原の次に 行きたい所です。。。
 (秋の童話 イマイチ知らないですが・・・)

ソウルの 海辺って イメージでしょ、、、
仁川方面の 西側の方が近いのに
どうして 東海・トンへ・東側なの?
 (という 長年の疑問有り なんです)

西側って  遠浅の海が 延々続くから???

Rinさん 束草レポート、 楽しみにしてます!!!
  って こんなとこに 食いついて  
   チョンマル ミアナムニダ~~~ 
返信する
ただいまです (Rin)
2007-01-06 22:25:44
テギョさん こんばんは


本当今年は中国も韓国もブタ年ですが、日本だけイノシシって不思議ですね
まぁ似たような動物ですけど・・

テギョさんも年末年始色々と忙しかったでしょう?
お疲れ様です~
私もバタバタしてて何も言わないままでした
こちらこそ今年もヨロシクです~

江原道・・束草・・・はい、ソウル市内より高速バスに乗ります
私もイマイチわからないまま「山へ行く」という事だけで参加したのですが、面白い体験が出来ました
久しぶりに山登り@海外ですヮ
普段歩かないから足に来るわ


テギョさま、、あまり小難しい質問はヤメテください(笑)
私はサッパリわかりません
テギョさんのコメント見て「へぇ~西側って遠浅なんか~~」って関心してる所ですから・・
返信する
あっ!teiだ~♪(#^.^#)ニョホ (ゆっきー)
2007-01-10 18:01:54
お邪魔しま~す

わ~♪豪華メンバーですね~
teiくん小ぎれいじゃあないですか~うれぴ
無精ひげとゲゲゲヘアにうんざりしてたッス
韓国ってタダイベント多くてうらやましいです~
返信する
オソワー (Rin)
2007-01-11 14:25:51
ゆっきーさん こんにちは、ハジメマシテ、

ね~豪華メンバーですよねー
これ、日本じゃン万円取られますネ

ゆっきーさんteiくんご存知ですか
teiくん、韓国のバラエティ番組でも活躍してますね
今度日本でもするそうだし、楽しみですね

ホント韓国は殆どにおいて『無料』っちゅーのが嬉しですよねー

返信する