とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰ってきました~~

2007-01-03 | つぶやき・独り言
今日無事に帰国しました~~

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
今年も色々小さいことばかりですがチマチマと書き綴って行きますので、
読むだけコメントしてくださるのもスルー
適当に寄ってってくださいナ
そんなこんなですが、今年もまたよろしくお願いします


いや~~今回も超濃厚韓国旅行となりました
秋の童話ロケ地を巡れた事(私ドラマは途中までしか見てないけど)
とても嬉しかった
その様子はまた後程た~~っぷりしますね
31日のMBC歌謡大祭典の模様もゆっくりしま~す

本当は今日触らないで家事してさっさとしようと思って
たんですけどね・・

やっぱり触らずには居られないこの私

ま、今日は無事帰国しましたというお知らせでした


それではぁぁ、皆様において今年も一年沢山福を受けてください~
良い一年になりますように・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (ふう)
2007-01-03 22:36:53
Rinさん お帰りなさ~い
充実した韓国年明け旅行だったみたいですね~
UP楽しみにしてま~す
返信する
今年もよろしく (ちいつぶ)
2007-01-06 00:38:53
あけまして、おめでとうございますm(._.*)mペコッ

年賀状ありがとぉーーー!!
とっても嬉しかったです♪
ソウルは今回もとーーーっても楽しかったみたいですね

私も今着々と3月に行けるように
動いているところです!!

↓ジャーニーズの事務所って
とーってもキレイになったんだねぇ
私が行った頃は、すんごい雑然としていて
この写真を見ると大違いだよ
学生の頃はミーハーだったからねぇ。。。
ってその頃は光GENJIだったけど(^^ゞ カキカキ

堀越の体育祭も見に行ったなぁー
あぁーーー今もそれくらいパワフルで
自由に動けたらねぇ
時間の都合がつけば、韓国にいけるのに!!

今年もたくさん、楽しいお話聞かせてくださいね

よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
返信する
こちらこそ~~ (Rin)
2007-01-06 22:11:01
ふうさん こんばんは~~

お返事がすっかり遅くなってしまった
ミアネ~~

毎回私が行く韓国は新しい魅力を再発見出来て楽しいです
それもこれも皆、韓国オンニのお陰ですね

徐々にしますので、ゆっくり読んでくださいネ
返信する
オ、オモ!! (Rin)
2007-01-06 22:17:05
ちいつぶサン、こんばんは

3月、行けそうですか?私も今の所3月に照準を
併せつつありますヨ


あらら、まさかこんな身近に元ミーハーさんがいらっしゃったとは
光GENJIは、私も好きでした。若干小学生でしたがローラースケート大流行でした

堀越の体育祭まで見に行かれたとは筋金入りですね

今度一緒に韓国行けるようだったら、是非とも色々な
お話を聞かせてくださいネ
お互いミーハーという共通点を見つけた喜び
返信する