とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行③20090919-Asia Song Festival-part.2

2009-09-26 | 韓国&韓国旅行
そんなこんなでやっとスタジアム内へと入って行ったのだけど・・・




YGファン席に順番に座らされましたが、ファンスタッフの要領がちょっと・・
ってな感じで・・・


早く並んだのに席が後ろだった

そりゃねーだろとは思ったけど大人だから(笑)
大人しく順番に並んで座ることにしました


ま、ファン席はスタンド席でステージからかなり遠いのである意味どこでも
一緒なので雰囲気を楽しむって感じかな?

韓国ファンの応援も楽しめるしネ




さてさて、座席に到着してからもまだフェス開催まで時間はあります
待ってる間、各ファンスタッフは自作の応援幕を席に
飾り付けてたんだけど......



SMさんの応援幕~~~


すっげーデカイ
しかも数も多い



一方ウリYGは...

モ???
イゴマンパッケ オプソ??
寂しすぎるやないか~~~
しかも私の撮影したこの写真ブレちゃってるし


列に並んでた時に出してたあのデカイ横断幕はどこ~~~


この時点で既にSMのパワーを感じまくりました
スバラシイです

応援もSMさんの一体感
揃いまくってて横で聞いててスッゲ~~~~~とちょっとカンドー
やっぱ違うな~~~って思いました

ま、YGはバラバラでも面白いから・・・
何より若いしね...




そうこうしてる内に開演時間が迫り、珍しく?遅れる事なくむしろ開演時刻より
ちょっと早く始まりました

外国人枠の座席はこのグランドです
私達もファン席ではなく外国人枠で見てれば前で見れたんだけどねー


6時始まりなのに、その前にもう始まっちゃって2組知らないグループが
前座をしておりましたー



そして、開会式のようなのがあっておエライさんの挨拶がありましたが・・
の音が入ってなくて何言ってるのか客席には届きませんでした

かわいそうなオジサン..



おじさんの挨拶が終わってようやくフェスが始まりました
トップは2NE1

いきなり2NE1
FireI don't care曲歌って、アジア最高新人賞の授与があり~コメントしてました



初ナマ2NE1ですが、何せこの距離....
遠すぎてよくわからん



アジアの各国から色々なアーティストが来てました
台湾のショウ・ルオさんが意外にカッコよかったです





日本のアーティストのトップバッターはミハマルGT

mihamaru GTも2曲歌ったのかな?
カンペ見ながら一所懸命ハングルで挨拶してる姿が可愛かったです




その次はGacktさん




相変わらずSPの数が多くてちょっと恐かったようです・・byトンセン談

ガクトさんはハングルがベラベラなので、とっても流暢なハングルで
挨拶をされていて、会場も盛り上がってました




そして
いつの間にか1部のトリとしてV6が登場デス


V6って韓国で人気あるの~~~って思ってましたが、意外と人気あるようです






11月のコンサートチケットも早々と完売したみたいだし・・
やっぱジャニーズって人気あんのね~



そして2部が始まり知らないアジアの歌手達が歌い・・・
少女時代の出演~~


さっきと同じ様に何とな~~くしてたら、YGファンスタッフに
と言われ・・・ちょっとだけしか撮影出来なかったけど歌知らないから

聞えるかな?ファンの掛け声が・・・
かなりの統一感でしたよーホントに...



2部のトリはBIGBANGでした~~

ガラガラGOは日本語で歌ってましたね~
これにはビックリです
韓国語verもあるから私達の予想は韓国語verだと思ってたけど・・
友達曰くユニバーサルの関係者が現場に来ていたようで、それ向けに
日本語で歌ってたらしいです

ま、何語で歌ってもいいんだけどさー
でも4人のBBはやっぱり寂しい



BBも2曲歌って

アンコールでもう一度BBが出るのかと思いきやスジュで・・
VIPちゃんのこのハジケ具合で私もBB出るのと思って
カメラを回したのに....


????????
何か違うけど?


スジュやん
何だよぉ~~~~
いらないので途中でカメラを止めましたゎ
カンインは、やっぱり出演してませんでしたね





この中にSE7ENの4集活動の衣装と同じのを着てる子がいたな・・・
思わずっとなりましたけどねー
あぁぁSE7ENは今何を~~~??と思わず思い出してしまいましたょ




最後授賞式にBBの姿は無く、アナウンスでは他のスケジュールの為...との事でしたが
これも裏事情があったようです

そういう裏事情はホントに裏でやってもらいたいものです
ファンの目につくようなわかり易い裏事情は必要ありません











22時過ぎにようやくフェスが終わったのですが、最後の最後に
ソシ&スジュがこのフェスのイメージソング?を歌ってました


このフェスってSMのイベントなのか~~
と思わずにいられない位SMメインでした


V6も韓国ではSMですもんね~




でもまー無料でこれだけ多くのアーティストの歌が聞けるなんて
日本じゃムリだから

楽しませて頂いてだな



韓国での放送は昨日深夜にったようです




終わった時間が時間で、そこからゴハン食べに行こうって話になったのだけど・・
もうクタクタだし友達と私は別のだったしゴハン食べてたら
電車が無くなっちゃう時間だったので真直ぐへ帰りました


結局夜ゴハンはホテルで寂しくラーメンとキンパという悲しい食事だったのでした



韓国にいるのに、まともに食事して無いなんて







つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-10-12 13:31:21
WAOOOOO。。

ガックンカッコイイ。。

何気にファンなんです。。(笑)

そうそう、結構、あんまり良いもの食べない、

ホテルで寂しく食事って、良くあるんだな~~
返信する
Unknown (Rin)
2009-10-14 20:26:06
naoさん、Gacktさんのファンなんですか?

私ハジメテ歌ってるトコロを見ました~



naoさんもLIVEで訪韓が多いのですか?



私はたま~にホテルで寂しい食事です
韓国料理は大勢で食べたいですもんね
返信する