とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行④20090919-韓国版「花男」海外新聞記事-

2009-09-27 | 韓国&韓国旅行
韓国旅行とちょっと違うけど・・・





いつも南の島にダイビングに行ってる友達から貰った新聞記事をご紹介デス
韓国版「花より男子」の関連記事です




この写真のF4・・・
何だかビミョ~~~~ですけど



でもってBOYS BEFORE FLOWERSになってんのね

ふぅ~~~~~ん.....






この新聞、全ページがカラーなので見やすいんです
花男関連記事も沢山載ってるんですが、一番多かったのがSS501の
リーダー、キム・ヒョンジュン氏



2ページ分(見開き)丸々ヒョンジュン氏の特集ですよ


F4の中で彼だけ・・・
やっぱりSS501だから??

F4と関連性が無いけど、501人気って事なのか


小さくSS501メンバーのアジアツアー記事も載ってましたが..



ヒョンジュン氏だけ特集が組まれてるなんて。。。
F4一人づつ特集してくれてもええじゃないか



まぁでも韓国版「花男」の中でジフソンベが一番ステキだったもんな。。

あんな人いねぇって
と所々ツッコませて貰いながら見てましたが、ジフソンベ・・・
かなり素敵でした




さてさて~この新聞の中で気になったのがコレ~


チャンディ・カウル・チェギョンの写真
とっても楽しそ~~~~
しかもめちゃくちゃ仲良さ気~~

公式HPにもあったのかな?
初めて見る写真



下段の記事は、どこの国かわからないけど某国でも「花男」人気を
示す写真でした

オフ会の写真なんかもあって、アジアでかなりの人気を博してるようです


記事に何て書いてあるのか、よくわからないんですけど
これは何語??



じぇんじぇん読めませんし読む気ナシ

写真だけ楽しむって感じだからね



ウビンソンベ事、キム・ジュンさんのポスターが付いてました
ドーランが少し厚めな感じのお顔ですが・・
ちょっと特別な感じで
いつも控えめな雰囲気だから、ちょっとホッとしました(何でかわからないけど)








後は小さくG.I.JOEの記事も載ってました



私は結局一度しかこの映画見なかったゎ


G.I.JOE2があるそうで、それにまたBHさんの出演も決まったと
どこかで見たな。。。



ってちょっと旅行レポとズレましたが、韓国関連記事でした



次はまた旅行レポに戻りま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!その新聞! (キャプテン)
2009-09-27 23:01:50
さすがジフソンベ!
アジアでの人気のすごさがわかりますね~
返信する
恐るべし!!?? (Rin)
2009-09-30 22:32:32
ジフソンベ人気のすごさったら・・・

ジフソンベなのかヒョンジュンくんの人気なのか・・
両方ですかね?

あんな先輩が居たら私なら絶対に惚れてます
返信する