とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行②20090919-Asia Song Festival-part.1

2009-09-26 | 韓国&韓国旅行
2日目の朝~~~~

普段の土曜日ならこんな時間に起きません
6時に起きてまずは屋上へ...

何枚か写真を撮ったので、その分はコチラで見てください
1ヶ月限定でしか見れないようになってますケドね






天気が良くて空気も澄んでて気持ち良かったな~


徳寿宮方面


屋上から下を覗いて見る。。。。
おぉ~~コワイコワイ







この日は、Asia Song Festivalです




元々この日にはイ・ミノ君のファンカフェDaveの1周年記念チョンモが
開催というコトで、私はこのチョンモに参加しようと思ってたけど入金する前に
既に人数が予定に達してしまい参加出来なくなったのです



まだまだ人気絶頂ですね

私は密かに会費が韓国にしては高いな~って思ってたのです
人数の関係で収容出来る場所がホテルの宴会場しか無かったから・・
ま、それはしょうがないかな?とは思ってたけどでも高かった



そんなこんなでミノ君カフェのチョンモに参加出来なくなり予定が変わる~
って思ってたらアジソンにBIGBANGと2NE1の出演が決まった


こりゃ、行くでしょ~~~~
だってだし~~~
予定が変わって逆に良かったかも~~~



ついでに日本でも見た事のないV6Gacktさんとmihamaru-GTも見れる
わ~~ぉ楽しそ~~~~




そんなワケでASFのHPでチケット申込み申請をして参加する事になったのです

だけど・・
ここは韓国

出演アーティストの各ファンカフェがファン席で一緒に応援するのが楽しいから
私はYGファン席で見るつもりで準備してました


ファンカフェには朝8時にファンスタッフが現場に到着し
番号を貰って・・・・って公知が上がってたので朝早いけど
普段の土曜日よりも数時間早起きして現場へ行きました



ワールドカップ競技場駅です
この駅に到着する時の車内アナウンスがサッカー選手のアナウンスになってました
でも私には誰だかさ~~っぱりわかりませんでしたけどね


駅構内もサッカー色満載です

改札を出た所もこんな感じでした
サッカー大国な雰囲気が漂ってました




こういうイベントが無かったら縁が無いこの場所です



改札を出て、エスカレーターを上ってスタジアムへと向かうと・・・
スタジアムの下にCGV

こんな所に映画館があるなんてちょっとビックリです


よく見たら4D plexって書いてある




もしや・・・ここは・・・・
ノムノムノムの4D上映の劇場
こんな所でやってたのか~~~
と意外な発見をしたのでした



そして私は先に来ていた友達と合流してYGスタッフを探し列に並びました



時刻は午前8時です

天気が良くて、朝は気持ちよかったんですけど、ず~~~~~っとひたすら
列に並ばされ待たされ待たされ・・・

日焼け止めの効果も空しく日焼けしまくりました
9月と言えど外にずっと居たら焼けちゃいます



結局この日はトータル14時間この場所に居たんです
その間、ドコにも行けずひたすら待つ。。。



はこのCGVのトイレを借りて~
お腹が空いたら近くのコンビニで何かを買って~~
ただひたすら開始まで待つ
忍耐勝負




トイレから戻る途中にちょっと周辺の様子など撮って見た



トンセンもアジソンのスタッフになってるのですが、どこにいるのかよくわからず




そして待ってる間にV6とSMのファンスタッフも到着し目印になるように
準備を始めてました



少女時代とスーパージュニアのSMチーム

SMさんには関心が無いのでそれぞれ何人組みなのかもサ~~ッパリわかりません
この2組で20人にはなる??



この日ので向かってた友達も何とか間に合って合流し
そこからまたひたすら待つ.....
これ、一人だとかなりキツイけど、友達が一緒だと長い待ち時間も
喋ってるから楽しいんですよねー

暑さに参るけど



1時過ぎにようやく入場門をくぐれたのですけども・・・
入り口で消毒液を吹きかけられ、一応キチント新型インフル対策は
されてました



入場門をくぐれたけど、スタジアムの中ではまだまだリハーサルが行われてました





V6のリハが30分近くあって・・・長いっと思わず言いましたけど
本当に長い事リハやってました


リハ中って事は私達も中には入れないから・・・
早く終わらせてくれ~~~と自己中な思いで音を聴いてました

V6が終わったと思ったら今度はスーパージュニア


あぁぁまだまだ私達は炎天下の中待つのね・・・



この日、2度目のキンパです
ちょっと遅い昼ご飯です


待ってるだけでもお腹は空くからね・・
持って来たおやつの中にチョコがあったけど。。。
この暑さで絶対溶けてると思って出せなかった



とにかく長い時間待たされやっとリハも終わり、私達もようやくスタジアムへと
入って行けたのでした







つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (テギョ)
2009-09-29 18:50:32
アジソンって こんなのね~~~
おもしろそっで  たいへんそっ!
へぇ~~~です


デジブックおもしろいね~ 軽快、バックミュージック・・・
朝日時間の風景と ススキと この高さが、
普段取り合わせられない コラボだね、

とっても 珍しいって 言えるよね~~~

いつも 見上げる山々と タメ?ってカンジも・・・


返信する
私も初めてデス (Rin)
2009-09-30 22:36:49
今まで全く関心無かったけど・・・
こういう物みたいですよ~

ファン席で無ければ大変では無いと思います^^



デジブック、今回初めて使って見ました
曲の長さと写真の枚数が合わないけど;;;


朝日が結構気に入ってます
ススキも季節感あってそれなりですね
ホント普段の生活では取り合わせ出来ましぇん


そっか・・ヤマの高さと同じですね~
さすがテギョさん
表現力豊かぁ~
返信する
Unknown (nao)
2009-10-12 13:25:09
待ったね~~

さて、これからだね。。
返信する
Unknown (Rin)
2009-10-14 20:23:33
ハイ、これからです
返信する