とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「宮」WORLD IN CINEMART

2007-08-09 | イベント
という事で、今日仕事終わってから行って来ましたよ

まずは正面玄関というか、劇場の壁画にチョ・インソンさん

友達がファンなので、到着早々写真time

そして入ってすぐイベントが行われている2Fへ


シリーズの衣装展示と映像ダイジェスト・写真展などなど・・
無料で結構楽しめました

私が行ったのは6時過ぎてからだったので、人も少なくてゆっくり
見る事が出来ました

まず入ってすぐ見えるのはマンガ「らぶきょん」の原画と

フ君役のSE7ENとセリョン役のパク・シネちゃん
でも私のカメラにはSE7ENしか写ってませーんミアネ...
これかなりの大きさです
この前で記念撮影とかいいと思います

そして入ってすぐ左には・・

入って早々目に付くSE7ENです


最初のSE7ENの写真の後ろ側に、出演者が着ていた衣装を身にまとった
bearちゃんたち、そしてその横には宮・宮Sの衣装がズラリ


そしてbearちゃん・衣装の前にあるのは「宮S」の広告(?)
他1点ありました

この「宮S」の告知の裏側は「宮」です


こうやって見ると、ジフニ・・・若いですね・・・


あと、奥の方では映像がずっと流れてます

時間にして・・・どれ位あるでしょうか?
結構見ごたえあって、「宮」ファンも「宮S」ファンも楽しめる内容ですよ
私はここでSE7ENコンサートの映像が見れるなんて思って無かったので
少しました~~
チョビッとだけですけどね、勿論。。


椅子もありますので、座って落ち着いてこの映像を楽しめますから、
これから行って見ようかな?と検討されてる方には


他にもここに来れない友達の為に取ってきたチラシ~~


宮SのDVDの告知と放送の告知

そして、、

チュ・ジフンくんの写真集・公式ファンクラブの告知
ジフニ・・10月来日ですって
じぇんじぇん知りませんでした


それよりも、スクリーンで「宮」が見れるのに・・・
ナゼ朝10時の上映なんでしょう??
行けません・・・どう頑張っても行けません
ついでにアンコール上映の2話も行けません
悲しすぎる
仕方ない・・BSジャパンだ

もう一度見たいシーン・・私は・・・あのシーンだなぁ・・
見たいなぁぁ・・・スクリーンで・・・
とっても残念だわ

最新の画像もっと見る