とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

趣向を変えて・・

2005-11-07 | つぶやき・独り言
昨日東京から帰るのに、少し時間があったのでホームでボ~~っと過ごしてました

で、丁度暇を持て余してたのでチョビットばかし趣向を変えてこんな
写真撮ってみました

TOPの写真は700系のぞみのお顔


でもってコチラはひかり

あんまりマジマジと顔など見た事無かったナ

昔はのぞみは高くてなかなか乗れなくてひかりばっかりでしたけど
最近はのぞみしか乗らないですね・・・

最近ののぞみには「多目的室」ってのが出来てて、乳幼児のオムツ替えや
体調不良になった人に使用してもらう為の部屋がありました

私は出来たらのようにブランケットの貸し出しがあると
とっても助かるんだけど、無理だろうなぁぁ・・・


しかし、こうやって顔を見るとのぞみって結構イイ顔してるような気がします


掃除のオバサン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト☆ (きなこ)
2005-11-07 19:37:40
移動が忙しそうですね~!

しばらくは新幹線に乗る機会が増えるのかも…。



写真はケータイですか?

でも、おばさんの写真は横だからデジカメかな?

なかなか、電車好きにはウケそうな写真ですね

うちの夫…詳しいです…(汗



体調に気をつけて、頑張ってください
返信する
び、びっくりした~ (もりもママ。)
2005-11-08 01:24:51
こんばんは!



何だか大変なことになってますね。

東へ西へ・・・。

体調管理には気をつけてくださいね。

その中で上手に私のブログへ入り浸ってください(爆



びっくりしましたよ~

Rinさん、急に電車野郎になったかと思いました。

お願いですから、バズーカ砲のようなカメラ抱えて駅に立つのだけはやめてくださいね(笑



PS.Kちゃんの情報ありがとうございました♪

モエすぎて制御が利きません(爆 ハハハ。

ではまた~
返信する
ヲタ系で・・・ (Rin)
2005-11-08 09:38:29
>きなこサン

今回は引越し作業の為に東京へ行きました

次回は勤務前に行ってそのまま年末迄大阪

戻りはナッシング



写真はデジカメさんです

少々恥ずかしかったりもしましたが、ホームの端なので

ソレほど人もいなく「電車ヲタさん」のようにいっちょカメラを向けて見ました

行きの社内で風邪ひいたみたいでトホホです





>もりもママさん

東へ西へ・・・の往復も今回でひとまず終わり。

NHKのニュースとかでよく見かけるカメラ小僧を意識(?)してガンガン写真撮ろうかと思い

ましたが、流石に恥ずかしくって

でも頑張ってシャッター押して来ましたよう



K、かなりモエでしょう

ヤバイわ。。







新幹線に乗って気付いた事。(余談)

大阪東京

到着前の曲がTOKIO「Be Ambicious」(でしたっけ?)でした

東京大阪

到着前の曲は山口百恵さん「イイ日旅立ち」になってたんですね。

今回初めて気付いた
返信する