とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行記20091114~明洞散策・夕食編~

2009-11-22 | 韓国&韓国旅行
寒さの中随分風にさらされて身体の芯から冷え切って来たので夕食は暖かい物を~~





という訳で早速歩いて明洞へ


ホントこの日はずっと歩きっぱなし


ロッテホテルの近くに来た時に通りかかったこのバス
慌ててからブレブレ

SS501リーダー、キム・ヒョンジュンさんのチキンのラッピングバス
このバスかなり目立ってました








ロッテホテルではまたこのようなものがあり・・

毎回楽しませてくれますね~






明洞通りにやって来ました

来月BIGBANGのリーダーG-dragonのソロコンサートがありますが
その旗がた~~~くさん

ゲストにが出演だってね

何を歌うんだろうか~~
気になる所です




久しぶりの明洞
オンニがMISSHAで買いたいのがあるって事で行きました




ビョンホンシ~~~

一応撮っとくか~

すごい腹筋ですね





MISSHAの後はトンセンが買いたい物があるって事でTONYMOLY

観賞用だゎ~~~ヒョンジュンシ~~

ファンにはならないけど、見てるだけで充分です
おキレイです



トンセンが買いたいと言ってたのがコレ

がピーリングでトマトがブライトニングマスク

韓国化粧品は入れ物がかわいいのでです


トンセンが使って良かったと言ってたので、私もお試し用にトマトとりんご
1つづつ買いましたが、まだ使ってません
買って満足してるタイプですね

早く使ってみなくっちゃ



そして明洞に来たので寄って見たETUDE HOUSE
会社の先輩にお土産を買おうと思ってたんだった



先輩達には、ハンドマスク(普通のとコラーゲン入りのと)とフットマスクにしました
これから乾燥するから手も足も潤いが必要ですからね




1号店にはIKKOさんのドリームハウスがあります



相変わらずピンクピンクしてます

かわいかったですよ~~このIKKOさん

中のオブジェも可愛かったし


ETUDEと言えば、花男ジュンピョ役イ・ミノ君
店内にミノ君のパネルもあったけど、今じゃ私は素通り

花男放送時にはキャーキャー言ってたのに
数ヶ月でこの冷めよう...

これだからミーハーはダメなんだょ
でもまだ自分の部屋のミノグッツは健在してますけどね




と夕食まで随分寄り道をしちゃったけど.....



ようやく夕食です




今夜のメニューはソルロンタンです

今年最初にも食べてました、この店で

今はイ・スンギさんのドラマでこのお店が出てるようです
店内に写真がありました





この日も店内は混雑していて、待ってる人も多かった


私達も少し待ちましたが、回転が早いのでソレほど待ちませんでした



注文したのは前回と同じくマンドゥソルロンタン

このマンドゥが結構大きくて食べ応えありました

前来た時は気にならなかったけど・・・


暖かいソルロンタンが身体にしみ込む~~~~~
満足満足




そして、この後もまだまだ明洞をブラリとするのですが
トンセンがバイトしているカフェに行く事にしました~~






そのカフェは・・・・・







つづく






カフェの帰りに見つけたカッコイイヒョンジュンくん

色々と広告してるんですね


これ、猫背に見えますが・・・・・
かっこいいッス




最新の画像もっと見る