とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行記20091114~TEA'US編~

2009-11-23 | 韓国&韓国旅行
前回フラっと立ち寄ったこのカフェ(6月に来ました



今回は週末のに来たせいか、店内の禁煙席はほぼ状態
なのは喫煙席位でした




座れそうな席は・・・・・






テレビモニターがある所しかナイ




とりあえず、そこに陣取ってまずはカフェオーダーです
何を飲もうかと考えて・・・・結局何にしたっけ?


忘れましたけど



待ってる間にケースの中の等を

って書いてあるケーキは店内で作ってるそうですが
それ以外は・・・?よく聞いてなかったナ

日本みたいにセットメニューってあるんだったかな?
よく見なかったです




フォトクッキーとフォトケーキって・・・・
写真入りのを食べるの

出来なくないですか?ファンだったら....
お土産にはいいけど
カップケーキだったら写真部分だけよけて食べられますネ





私達が座ったのはココって書いてる所なんですけど、トンセン曰くこの席は
上のショップが閉まっちゃうと暖房が効かなくて寒いって言ってました



私達がお茶してる時間は既にショップの営業が終わってたようで
ずっといるとだんだん寒くなって来ました



でも、この席はサンウさんがよく打ち合わせで使ってるそうです
そして10月のサイン会の時もここを使ったようです


DVDですがサンウさんのものと日本映画とあと1本置いてありました
勝手に見てもいいみたいです



このカフェ、サンウさんが同級生達と共同経営してるそうで、同級生の方は
毎日店に来てると言ってて、私達が行った時もいらっしゃってました


サンウさんもよく来られるそうなので、タイミングが良ければバッタリ
会えるみたいですよ~~


そして来月にはこの店から徒歩スグの所に2号店がオープンするそうです
流行ってるんですね・・






チョナンカンさんも番組ロケで来られたみたいで・・・・
まだ放送はされてないようですけど・・・



このカフェを訪れた芸能人の方々のサイン入りマグが飾られてました
私もバッタリ会って見たいもんだ~~




結局ここでもグダグダとおしゃべりして、ようやくそれぞれ帰ってくのでした



トンセン~~いつも

最新の画像もっと見る