とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Only Humanビデオクリップ

2005-11-25 | music
今日のお昼からKの新曲Only Humanのプロモーションビデオが
Sony musicのTOPページでフルコーラスで見られます

期間限定ですのでお見逃し無く

Sony musicへはコチラからドーゾSony music HP

11/25(金)12:00~11/26(土)24:00の限定です

是非チェックしてみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~! (もりもママ。)
2005-11-27 12:09:54
おはようございます・・・。

ぐはっ!

眠りこけてる間に聞き逃してしまいまつた_| ̄|○

私としたことが・・・。

なんたること!

もうダメポil||li _| ̄|● il||li



すいません。言葉になりません。

またきますね~
返信する
ありゃりゃ(T_T) (Rin)
2005-11-27 18:59:22
私はケーブルTV引いてないからネットじゃないと…。ママさんとした事ぐゎぁ( ̄□ ̄;)!!なかなか良かったですよぅ!

K情報はチェッグめにしてるから次回何かあったらお知らせしに行きますね!!
返信する