とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウルも暑いョ

2008-07-14 | 韓国&韓国旅行
アンニョーン


今日も日本は暑いんでしょうか・・・


ソウルは毎日毎日蒸し暑くて、少し歩くとすぐに汗が出ます
鼻血でも出るんじゃないかと思う位
東京と違って湿気があるのでジメジメした暑さですね



昨日は、韓流の神様ヨン様ゆかりの地へ行って来ました
いい所でしたねー
今ではもう日本人観光客も殆どいなくて・・・
私にはちょっとした遠足でした
お菓子やらチューチューやら持って行ってね。。
後日写真付きでまたしますけど



それにしても今回、今の時点で既に写真を撮った枚数が300枚近い
今回は長期滞在なので、データをすぐに取り込むようにしようと思って
重たいけど持参してます
動画も色々撮ったし

するのがかなり大変な作業になりそうです
写真も厳選して載せようと思いますが、どうなることか・・・


でも、今回は今の所一度やってみたかった事が出来て嬉しいのです



ひとまず明日、一度帰国しますからちょびっとづつ書いて行きます
んじゃとりあえず、今日はこの辺で・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい枚数 (ちいつぶ)
2008-07-15 09:16:08
写真すごい枚数ですねぇ
でもそれだけたくさん撮ると
後で見返したときに、全部覚えてていいですねぇ!!

今日一旦帰国なんですねぇ

熊本もソウルと同じで湿度が高いからジメジメですよ
そのくせ冬はとっても寒いし
ちょっと東京に帰りたいなぁなんて思うこの頃
返信する
ちいつぶさん (Rin)
2008-07-15 21:51:44
こんばんは~

本当に、自分でもビックリしてます
忘れない内に早く記事にしたいけど、中々出来なくて・・



熊本も湿気が多いんですか?
ジメジメした暑さはヤル気を失せさせるからイヤですね~

私も大阪のあのジメ~~っとした暑さは好きじゃなかったデス
でも、東京は乾燥し過ぎてると思います^^;;
返信する