とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

現代カードサマーギフトコレクション

2008-07-07 | つぶやき・独り言
さっき韓国Cyをログアウトしようとした時にたまたま
見つけた3ノムをクリックしたら・・・

こんなのが出てきました

ひたすら予告編も流れているし、画像も3人が代わる代わる出てくるし
いつからこんなのあったんだ

この画像は勿論わざとイビョンホンさんの所でキャプりました
ソンガンホさん・チョンウソンさんもあるから
それぞれのファンが楽しめます


カフェに上がっていたかな~?
最近カフェも見てなかったけど・・・


もうすぐですね~
昨日でしたか?
日本FCの試写会ツアーは
見た方々はどんな感想をお持ちなのか気になりますが
私ももうすぐ見られる~
字幕無いから内容は理解出来かねるけどね

しないように気をつけなければ


現代カードサマーギフトコレクションHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (ちいつぶ)
2008-07-07 10:39:58
これまた大きいビョンホンシだ!
あちこちで色々と見れてうれしいですねぇ

でもなぜか今日はルバースにログイン出来ず。。。
最近行ってなかったからいつからできなくなったのかも分からず。。。

うーーんどうしてだろ

さてさてもうじき韓国ですねぇ!!
気をつけて楽しんできてくださいねぇ
返信する
ちいつぶさん (Rin)
2008-07-09 23:48:56
ハハ~大きすぎたので小さくしてみました(笑)
サムネイルで表示させる方法をまだよくわかってなくて

色んな所で色んなのが見られますね~

その後ログインはどうでした?
解決してるといいですが・・


ハイ、明日から行って来ます
スーツケースがパンパンに膨らんでます
返信する