とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

1リットルの涙イベント2

2005-12-05 | ドラマ
という訳で、先に記事したのですが詳細を。

私は行きからつまづいてしまいました
乗る電車を間違えて、途中で気付いて乗り換えて、到着。
を出たのも予定より遅れてしまって慌てふためいたんです

でも何とか30分前に到着することが出来ましたが、もう既に人だかり。
イベント会場は9Fですが、9Fだと人の頭しか見えん
って事で10Fに上がって、顔が見えそうな位置へ移動

ちょうどこの位置をKEEP
運良くKが歌ってる表情がバッチリ見る事が出来ました

さすがに、ご本人の写真はNGの指示が出てましたので、始まる前の様子とか
撮りました


まずは
over...
ONE LAST CRY
を熱唱し、ここでフジテレビアナウンサーとのMC

そして、本日のSpecial guetの沢尻エリカさん登場

はい、はっきり言ってKの登場よりエリカちゃんの登場の方が
沸いてました

東高の制服姿の彼女は本当に白くてお人形のようで可愛かったです

周りの女の子達もかわいい~~を連発
ホント、可愛かった
いわゆる萌え~~~~~ってやつです
特等席で彼女はOnly Humanを聴いてて曲にのり口ずさみながら聞き入ってました



最後にOnly Human(フルコーラス)を歌い、記者達の為の写真撮影に応じ約40分程でイベントは終了

Kは終始照れくさそうな仕草が印象的でした
やっぱり彼はこういうの苦手?って感じですかね

短い時間でしたが、久しぶりにKのナマ歌聴いて感動しました
歌詞にも共感出来る所があるのでジ~~~ンと胸に込み上げるモノがありました

一人で迷いながら行って来ましたけど、やっぱり行って良かったって本当に
思いました


主演のエリカちゃんもかわいいしKも素敵な歌声を披露してくれて
いい週末になりました
来年は全国ツアーもするそうなのでこちらもとても楽しみだわ


最新の画像もっと見る