とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

1リットルの涙イベント

2005-12-03 | 携帯投稿
千葉そごうでのイベントがついさっき終わりました。Kのナマ歌久しぶりに聴きました。ゲストは主演の沢尻エリカさん!めちゃくちゃ可愛かった。人形みたいで周りからも『かわい~』の声が!
来た甲斐ありました。東京で初K!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月だね~ (めい)
2005-12-03 18:12:25
Rinちゃん、안냥하세요



クリスマスになって、いい感じになったね~~





東京に行って良かったね~

今週の「1リットルの涙」..

泣きましたよ、おもいっきし



エリカちゃんって「パッチギ」にも出てるんだね~なかなか、演技も、いいじゃん

錦戸亮もいいわん

で~やっぱし、Kの歌



東京は、色々生で見れていいね~

また、なんかあったら、アップしてくらさい



寒くなってきたから、風邪引かないようにね
返信する
ドキドキしました (Rin)
2005-12-03 21:12:35
到着したら既にすごい人でオドロキ!30分前でしたが何とか顔がバッチリ見られる場所確保(^O^)/

歌ってる表\情がよくわかりました。Kが現れると妙にドキドキしました。久しぶりの歌声に感動して『♪涙キラリ落ちる♪』て感じでした。

後日また写真UPしまーす!

めいさんも風邪気を付けて下さいね★
返信する