とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

バッサリ!!!!!

2005-11-15 | つぶやき・独り言
先週末、伸ばしていた髪の毛をバッサリと潔く切りました

と言っても、失恋したからというかわいい理由ではありません(笑)

しばらく切ってなくて毛先の痛みが激しくて、
切りたい切りたい切りたい切りたいとず~~ぅぅっと思ってて、でも何かと忙しく
行く時間が無かった所、無理やり作ってやっと行きました
4ヶ月ぶり・・・
だから伸びてたというより野放し状態ってヤツでして


わかります?毛先がボロボロなの・・・
これじゃ切りたくもなりますよ

まずはCUTして、お次はパーマって思ってたので美容師さんに
「とりあえず毛先の痛んでる所切ってパーマかけたいんです
とおおよその希望だけ伝え「ふんわりパーマ」希望と言いました

が、しかーし
出来上がりは自分が思ってたふんわり
とは程遠く仕上がってしまいました


こんな風にしたかったんとちゃうねんと言っても後の祭り
しかも前髪にもパーマがかけられ・・くりんくりん

あのぉぉぉ、コレってパーマっちゅーよりカーリーとちゃいますか?
と思ったが、今年3月頃に矯正してたのでその分がまだ残ってるという事で
それも考慮してして下さったので、文句も言えまい

しかし自分の髪の毛がこんなにかかりよくなってるとは思わなかったゼ

初めてです、仕上がりに不満があったのは・・・

でもネ、あまりネガティブになってるのも何だし、これをどのようにして
イイ感じに持ってくかが私の腕にのしかかってると思って現在試行錯誤中

ま、東京行ったら私の事知ってる人なんてほんの一握りなので全く気にしませんし
気になりません

なので自分に「イイ感じにな~~れ~、イイ感じにな~~れぇ~」と呪文でもかけながら
どんな風にしていくか思案中

また街中の人間ウォッチングをしてみなくっちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinako)
2005-11-15 20:47:33
お~!かなり切りましたね♪

確かに、しっかりウエーブが出ているかも!



美容師さんに撮ってもらったのですか?

その画を想像すると、なんかおかしい~!



>東京行ったら私の事知ってる人なんてほんの一握りなので全く気にしませんし気になりません



そうですよ!一週間もすれば扱いにも慣れてくるしね
返信する
パーマ! (銀妻)
2005-11-16 04:29:17
こんにちは~。

後姿だけなのが残念ですが、綺麗にパーマかかってますね。しかも髪が綺麗・・・うらやましい~。

前髪パーマはセットがちょっと大変そうな気もしないでもないですが、ブローするときにコームで伸ばせば自然で可愛いカールになりますよ♪

私もパーマかけたい~。こちらでパーマ、は自殺行為のような気がして出来ません・・・

返信する
かわいいよ~~ (ごん魔女)
2005-11-16 07:57:38
これくらいバックシャンならきっと素敵なレディーだと想像を膨らませています。

本当にきれいよ。いろいろ考えるのは自分だけ、人は「うん素敵!」そう思っています。自信を持っていざ出陣!!!
返信する
何とか・・・ (Rin)
2005-11-16 09:10:33
みなさんコメント有難うございます



>きなこさん

イメージしてたのとは程遠いのですが、もう結構なじんできたカモ

マイナスをプラスに変えて前向きに行きます

知ってる人いないのが救い



>銀妻さん

前髪パーマは生まれて初めての経験デス

まだまだ取扱いに不慣れですがポンパドールにしてみたり色々アレンジ中です

海外でのパーマ程恐いモノは無いですね



>ごん魔女さん

ホントそうですよネ、自分だけが卑屈になってるだけで誰も私の事見て無いっつーのって感じで。

気にし過ぎると白髪とか抜け毛の原因になるからもう気にしません(笑)





ちょっと今迄と全く雰囲気が変わったので今となってはコレもアリかなと思っています

久しぶりのパーマなのでテコズッテいますけどね
返信する