とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月15日

2008-07-23 | 韓国&韓国旅行
そんなこんなで駆け足で書いてきた前半戦の旅行記も
この日で最後です

今回、激安チケットで来たので帰りは初めて朝だったんです
今回前半戦の32,000です
全部込み込みで
昼出発朝帰国だからこんな安くなってるんだと思います


帰国だけだから大した記事は無いと思っていたら、空港でドラマの撮影してました
丁度私が利用する航空会社の前で何だか人だかりがあるけど
芸能人でもいるのかな?
といつもの好奇心で覗いてみたら・・

ドラマのロケでした

ほうほう・・・こんな感じで撮影してるワケですね

でも、一体誰がいるんだか・・・

近づいて見る事にしたんです

고주원さんって方だそうですが、私はサッパリわからなぁぁい

そして女優さんは・・

최여진さん
この方は「乾パン先生とこんぺいとう」でジェンマ役だった人
細ぉぉぉぉ~~いしかも背が高ぁぁぁぁぁい

履いてるから余計に背が高かったんですけどね
でもやっぱりキレイでした


遠巻きに見てましたけど、セリフがチラチラ聞えてきた
でも何と言ってるのかまではわかりません


韓国ドラマのエキストラ・・・
同じ人が何度も行ったり来たりするのが日本と違います

日本では同じ人が何度もエキストラで出ませんからね....


このドラマ、今週土曜日に始まるドラマだったようです
내 여자
パク・ソルミさんが久しぶりに出演するドラマだったんですね~
友達から教えてもらいました
朝鮮日報記事
初回は私も見れるかも~~
ってホテルに戻っていたらの話ですが・・

最新の画像もっと見る