とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

誰やねんっ!!!

2007-09-13 | つぶやき・独り言
いや、あの別に怒ってるわけでも無くて・・・
でも正直ぃぃ怒ってるけど!!

ちょっと気持ち悪いな~~って思ってるんです


昨日から突然、会社に間違いショートメールが来てるのです
まぁ間違いだろうから・・・ってホッタラカシにしていたのですが
思わず読んでしまうじゃないですか

内容的にはコンパかオフ会で知り合ったようです
今度は二人で話しましょうみたいな内容から始まり、名前とメアドを送ってきたり
今日は今日で時事的な事をして来てます


ハッキリ言って、めちゃくちゃ気持ち悪い(関西弁で言うときしょい(気色悪いの略)んですよ

かといって、こちらから間違えてますよなんて送るのもイヤだし

こういうのって、着信拒否出来ないのかな?
今の所かかってきてないので、助かってますけど
ほんまに・・・誰やねんっっっ


早く気付いてくれ~~~


正直、これが自分の携帯じゃなくて本当に良かったって思います

これ、対処方法って何かあるんでしょうかね~?
う~~~~っキショイよ~~~

最新の画像もっと見る