とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル-その6-今回買ったもの

2007-03-11 | 韓国&韓国旅行
今回はいつもに比べたら少ない方ですね

まずは、もう来週最終回を迎える「宮S」OST

まだ聴いてませんでも中はしっかり確認しました
このOST用の写真だったのね~というようなのもあり、OST参加歌手の
サインありで中々ですよねー

で、これも買おうと思っていた빅뱅LIVE DVD

意外と重かったのよね、このDVD
そりゃそうですよね、写真集のようになってて見ごたえある写真が
盛りだくさんでしたから・・・
この写真見てジヌションがゲストだと知って・・どれほど羨ましかったか
他にも写真見てるだけでも楽しそうなのが、わかる
行きたかった~~~

で、オマケのポスターは、こんな立派な大きなものに入ってて、これも
かなりの重さ
後で知ったけど、6枚入ってるんですね・・・
何にも知らずに買いました
リージョンもALLだと知らず・・調べる事も無く、ただ単純に
買うゾと思ってたので、ビックリです
どんなポスターなんでしょうか?それもまだ見てません


で、最後は勿論コレ

こちらはリージョン3です
って私リージョンフリーのデッキまだ買ってないよぉ
早ょ買わな・・


かなりカットされてるシーンもあるようなんで、チェックしなければ
ノベライズに書かれてるのが映像化されてないのもあるし・・
うーー一体どうなっているのぉぉぉ~~?

どっか安い所探さねば・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2007-03-12 18:27:19
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
機会があれば・・ (Rin)
2007-03-13 22:27:53
nanaさん はじめまして

どんなサイトかわからないので・・・
せっかくですが、、機会があれば見せて頂きますネ


で、どんな動画サイトなんでしょうか?
教えて頂けると助かります^^
返信する
リージョン^^ (ゆっきー)
2007-03-15 20:44:20
ANY DVDっていうソフト使ってコピーすると、リージョンフリーにできますよ~^^
う~ん。。デッキ買った方が早いかな~?
BUZZのDVD買ったとき、リージョンALLだって確認して買ったのに、ちがってたんですよ~
次の予定もないんで、ANY DVD のお試し版DLして、ダビングして見ました
エコノミーコースで~す

http://www.slysoft.com/ja/download.html

返信する
ほうほう (Rin)
2007-03-18 12:51:17
ゆっきーさん こんにちは

へ~~色んなサイトがあるんですね~
よくご存知なんですね
って私が知らなさ過ぎなのかもしれませんが

こういうサイトも賢く使ってリージョンフリーにするのもいいですね
ありがとうございます~~

でも私一足先にデッキ買ってしまいました
でもま、で見る場合はDLすればいいですもんね

情報アリがとうございます、全然知らなかったので目からウロコです
また何か教えてくださ~~い
返信する