とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル17日編「夜」Part3

2006-06-27 | 韓国&韓国旅行
超濃厚書店買い物ツアーを終え、外に出ました
「光化門」駅周辺はこのような賑わいでございます
は駅構内です。駅構内もW杯一色で、ピさんの看板!?も沢山

今回たまたまワールドカップ期間中の訪韓になり、いつもと違った韓国の街並み
を味わうことが出来ました

これ、ちょうど「フランス~~」と文字が見えますネ
このモニュメントからも例のあの歌が流れておりました
月曜のAM4:00フランス戦です
もう前日の夕方から市庁前に集まって来るそうで、この時期市庁周辺ホテルに宿泊してる人達は眠れたもんじゃナイんですって
そりゃそうでしょうね・・・何せ「赤い悪魔」達ですから・・・
見事に真っ赤になりますからね~~あの広場



スゴイ迫力でしょうだってホントに大きかったですもん
さすが~~~、さすがは韓国ぅぅぅ~~
国を挙げて応援してるのがよくわかる

そしてもう少し進んだ所にあったのがコチラ

拡大版はコレ
韓国が大好き サッカーファイト、私もファイトって書かれてますね、という事は日本人の方のメッセージのようですね
ジュンヨンさまって書かれてるので、そうですよね~~

このメッセージの裏側がコレ


どうですか?スゴイですよね~~、日本とエライ違いですね
そりゃ市庁広場前が真っ赤になるわって思いませんか?

いや~~でも楽しいワ、韓国
しかもW杯期間中に訪韓するなんて貴重な経験も出来てWで面白かったデス

ついでに一緒に「赤い悪魔」になって応援できたらもっと面白かったのにな・・・
と思いました

そしてこの後ようやく24hマートへと進むのであります

つづく....


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国行きたい~! (akichichi)
2006-06-27 18:12:46
Rinさ~ん、アンニョン。

楽しく旅行記を読ませてもらっています~。

私も早く~韓国へ遊びに行きたい!!

写真のご飯もおいしそう~だしぃぃ!!

またUPされるのを楽しみにしてます!

そ、そ、それと・・先日、MBCTVの記事に驚いてしまって~Rinさんのブログのタイトルをちゃんと読んでいませんでした~ミアネヨ~

ブログのタイトルを読んで更に・・驚いた!!

「・・・ミーハー・・だったのか・・!?(笑)」

まだゆっくり~全部は読ませてもらっていませんが~ホントにミーハーですねぇ・・・(笑)



でも・・・とりあえず~なんでもやってみる!ってサブタイトルに感動!!最高です!!スゴイ!!

しかも~別行動あり!!自分勝手!スゴイ~~(笑)

行動力のあるミーハーっていいですね!

(悪口じゃないですよ!・・心から誉めています~)



韓国は、何回ぐらい行ってるのですか?

今年の冬に行こうと計画しています~。

オススメがあれば教えて下さい~。



また来ます~~
返信する
Unknown (もりもママ。)
2006-06-27 21:04:04
こんばんは!



ご無沙汰してしまってすいません・・・。

韓国もサッカー盛り上がってるんですね。

私はフランスに友人が何人かいますので、複雑な思いでした。

日本のサッカーも見習って欲しいです。

オシム氏に期待ですね。

川淵さん先走っちゃいましたが(笑
返信する
はじめまして! (achiko)
2006-06-27 23:59:42
akichichiさんからの紹介で遊びにきてみました。とても楽しい旅行記ですね。夢中になって一気に読みました読み終えて何が魅力的なのか?わかりました。Rinさんの個性溢れる行動記もさることながら・・・写真のセンスが抜群ですね~~!写真ってセンスでますよね~私は韓国には2回行きました。8月と12月なんですけど冬のソウルは極寒でしたが屋台のおでんやホットックなど、とても美味しくて次回も冬がいいな~と思ってましたが、Rinさんの旅行記の写真を見てたら今すぐソウルに飛んで行きたい
返信する
ミアネヨ~ (achiko)
2006-06-28 00:05:44
途中で送信してしまいました。え~っと・・・Rinさんの写真がGOODということです!私もミーハーなので型にはまっていないRinさんの行動がとても楽しく読めます共感できます。また遊びにきま~す
返信する
行ってください♪!! (Rin)
2006-06-29 12:06:24
akichichiさん、今頃気付いたんですか(笑)

甘チャン(←古っ)のミーハーです

タイトルとサブタイトル(?)に思わず『納得」って感じですか?

自分の興味アリ分野に関してはかーなーりー突き進みますよ

周りは大迷惑かも....って思ってますが



韓国はですね~、去年初めて行ってまだ5回ですが

今年既に3回行きました

しかし冬はまだ未経験なのです・・・

寒いの苦手だから敬遠気味デス



今ぐらいの韓国も過ごしやすくてですヨ
返信する
あぁぁ・・・そうですねぇ・・・ (Rin)
2006-06-29 12:10:17
もりもママさん、お久しゅうゴザイマス



そうでした、ママさんの所は国際的だから複雑な

心境ですよね~

で、どっち応援してました?(笑)

日本は本当に残念でしたが、次に期待したいですね



ママさん、私今週末アキバでヲタって来ます

ちょっと不安ですが、楽しみ半分でもあります

緊張するワ、なぜか・・・
返信する
はじめまして♪ (Rin)
2006-06-29 12:16:50
akichiさん、はじめまして~

akichichiさんとお名前が似てらっしゃいますね^^



「魅力的」ですか

そんな大したblogではありませんが嬉しいです



写真も気の向くままに面白そうなネタになりそうなモノを対象にしてますからね



韓国の屋台、安くてイイですよね~

しかもお腹いっぱいになるし、店のアジュンマやアジュッシとの会話も面白いですしネ



私もまたすぐソウルへ行きた~~い





またお暇でしたらいらっしゃって下さいネ
返信する
失礼しました (Rin)
2006-06-29 17:01:13
すみません、名前間違ってましたね

achikoさんですね、チョンマル ミアネヨ



名前間違えるなんて・・・

大変失礼しました
返信する