とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

本日ハ晴天ナリ

2006-08-18 | つぶやき・独り言
やったぁ~~ラッキ~~
本日ハ晴天ナノダ~~

週初めの天気予報では今週火曜日あたりからずっとマークが並んでおりました
しかも台風まで来ています・・・

旅行出発の日にってイヤやな~~
前回はに振られたケド....
勿論韓国まで傘持って行きましたヨ

しか~~し、、今日はごっつぅて暑いッス

ソウルの週間天気もに変わっていて心配なさそうなのでアール

良かった

明日の早朝から既に私のスケジュールはパンパンに組まれてまして、また激忙なソウル旅行はスタートされようとしております

なもんで、機内でしたらあとはトットとに限る


では、遅ればせながら夏休みして来ま~~~す
ミナサマ良い週末を~~~

最新の画像もっと見る