とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

密かな楽しみ♪

2005-07-15 | 仕事
東京出張での密かな楽しみと言えば、やっぱり「駅弁」

とは言っても本当に駅で買うのでは無くて東京駅直結の大丸
の地下で数あるお弁当選び

昨日はこのお弁当にしました

毎回毎回何食べるかとても迷います
種類豊富で、事務所をギリギリに出てしまうと考える余裕がナイ

昨日は思ったよりも早く帰る事が出来たので、じっくり色々見回って
結局このお弁当にしました

「まい泉」のヒレカツとか、中華系とかタラバちらし寿司とかetc...
迷った結果この「エビカツ」弁当に決定

普段あまりエビカツなんて食べないからね,コレにしました
このご飯には鮭がまぶしてあって、美味しかったです

東京駅のお弁当はたま~~に出来たてに出逢えるけど、デパ地下のは
出来たて弁当が結構多いので私のお気に入りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いつきます、弁当話・・・ (テギョ)
2005-07-15 10:06:24
日帰り東京

   おかえりなさい。お疲れ様~~



私も新幹線帰りには持ち込みますよ。

お気に入りは、同じ地下の、

   千疋屋のフルーツサンド。



まい泉のかつサンドも好き!

   最近は、梅田阪急でも買えますよね。



今日もお仕事 ファイティ~~ン



そーだ!  映画マイ ブラザー

     やっと観れましたー。ご報告==。

     でしたぁ。
返信する
フルーツサンド!! (Rin)
2005-07-15 12:52:46
テギョさん!!

千疋屋のフルーツサンド

おいしそうですね~



4月に東京出張した時、仕入先さんが差し入れに

千疋屋のスイーツ持って来てくれたのを思い出しました

中々自分では買えないですけど



まい泉のカツは大阪でも買えるし、いつでも食べられると思って今回はやめといたんです





>マイブラザー

ワタシも でした

そして今週か来週辺り「マラソン」観に行く予定

こちらも大泣きするって事でタオルハンカチ

準備だわ
返信する