とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

結果オーライ

2005-07-14 | 仕事
今朝も早朝起きて今日は6:16新大阪発の新幹線で東京へ

事務所にも9時過ぎに到着したので到着早々
教え込み開始

時間が無いからかなりのスピードで教え込んで
結果3時頃には終わったワ

Oh!!やれば出来るやん!!

まぁ教えられてる方が飲み込めたかどうかちょっと怪しくは
あるけど、とにかく教えなければいけない最低限の事は
教えた

後は私が添削して仕上げるのでもう後は時間との勝負


ふぅぅ明日は忙しいゾ~~~

頑張れワタシ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱーーい (テギョ)
2005-07-14 17:48:32
おぉ~~

   ブルー スカイブルーー



のわりに、波乱万丈の顛末。

   どうなるの~って・・・



さっすが、Rinさん ぱちパチぱち!!!



お疲れ様ー、ささ、冷た~いビール?ソフトアルコール?

今日は、やってくださいね。



この気候の中、ハードなお仕事たいへんですが、

ぐぁんばりましょうねぇ~~~。



それにしても、このスカッと青空、いつくるのん
返信する
東京は寒かった (Rin)
2005-07-15 09:10:28
テギョさん 

帰りの新幹線は爆睡してきました



昨日の東京はで寒くて

でも大阪到着したらすっごく蒸し暑くて

飲みたい所でしたが、グっと堪えて

おりました



ささ、今日も忙しいですが頑張ります



それにしても大阪は本当に暑いですネ
返信する