とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久々の・・

2005-07-19 | 仕事
今日は連休明けで、それでなくても頭はまだ休みモード

今日は久々に仕事でミスをしてを落とされた
自分で気付いたミスだけど、最近ホントに怒られるような
事も無く、順調過ぎる位順調だったので本当に凹んだ

少し前までかな忙しく、机には書類が山ほどあって、順番に
処理していた筈だったのに・・・

不安が無かったわけでは無いのだけど、何か抜けてる気がする
と思っていたけど、その「何か」がわからなくてそのままに
してしまって、いざ輸入される直前にハタと気付いた

あぁぁ今更遅すぎた
けどやらなきゃいけないので営業にも報告、工場にも報告
で結果ボスから雷。。

忙しくて自分の作成した書類の見返し作業を怠った為起きた事
あぁぁぁ悔やんでも悔やみきれん

最近タルンでたからここらでちょっと怒られて気を引き締める
いい時間かもしれない

気を引き締めて頑張ろっと。

最新の画像もっと見る