とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

昨日の六本木ヒルズでのイベント

2006-10-25 | イベント
昨日行ってきました、六本木ヒルズ

3時前にBOSSが
Rin,もう3時やでと・・・
えぇぇわかっておりますとも
しかし、まだ3時前です・・・
いいんですか?もう帰り支度しちゃっても・・・



ってことで、思ったよりも随分早く会社を後にする事が出来ました


ヒルズでは既に友人が並んでくれておりました
昨日の東京、めちゃくちゃ寒っかったんです
もう本当にコート着ててもなんら違和感ナシって位寒かった

イベント始まる直前にはがポツリポツリ来やがった
チッ、私のてるクン(てるてる坊主)長持ちしなかったか・・・
イベント始まるまではイイカンジで雨降ってなかったのに・・・


チョー寒い中、雨も冷たくなってきた時、スタッフから雨ガッパの支給
がありました
傘さすと後ろの人が見えないですからね・・・
記者も観客もみんな白いカッパ着てる情景は摩訶不思議な感じです
今朝の芸能ニュースでもチラっと映りましたね、客席

あんな風になってたんです



主演の大沢たかおさん、中谷美紀さん、監督のトークがメインですので
Kの出番はまだまだです
それにしても・・・中谷美紀さん、この寒空の中ステキな衣装でした
寒いのを必死に堪えてました
顔は寒そうにはしていません(さすが女優)だけど腕を
ピシーーーーってまっすぐにして力入れてるのがよくわかりました
もうね、そうでもしてないと寒さで震えがとまらないですよ・・・

大沢たかおさんはもう言うまでもなくカッコイイ
レッドカーペットを歩いてる時も思ったけど、本当にステキなオトナの男性
って感じでした


Kは新曲「ファースト・クリスマス」1曲のみ歌いました
その模様が昨日SONYのHPで配信されました
(もう見れません
寒さの中、Kはよくがんばりました


昨日、記者が沢山いたから今日のスポーツ新聞に沢山出てるかと
思ってチェックしたけど・・・
見当たらないですねーー
っつことは雑誌?

一部、写真付きの記事が見られます
友人が教えてくれました~~
ココをポチっとして下さい


今日も六本木へ行って来ます
今日は映画みま~~す
1週間に3回もヒルズへ行くなんて・・・

未だにヒルズについてよくわかりません、広すぎマス

最新の画像もっと見る