とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

明日・・・ちょっとぉ・・・

2006-10-23 | つぶやき・独り言
正直に言いました

明日、3時で早退させて頂きたいんですけど・・・
お?おぉぉ構へんよ
ありがとうございます
なんや、明日何かあるんか?
き、キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! その質問
絶対聞かれると思ってたけど回答用意してな~~い
えぇまぁチョットォ・・・・
何や、最近ちょっと多いなぁ・・
っと笑ってごまかして逃げた

とそんなワケで明日突然腹痛起こしてトイレ駆け込んで顔にお粉を塗り
たくらなくて済みました


なので明日は安心してヒルズへGO

なんだけど・・・明日は天気予報によると
しかも風もあるようで・・・
歩行者注意ってやってましたケド・・・ダイジョウブかいな・・・
中止にならないよね~~ね~~

心配だなぁぁ・・・
こんな時ぁコレ



作ってみました~~~
やっぱ原始的に行くとコレでしょう

明ぁ日天気ぃになぁ~あれっって靴飛ばすのもだけどココは手堅く
コレを作って挑みましょうヨ

ってオイオイ、チミいくつだよなんて声が聞えてきそうですネ


どーぞどーぞ笑ってください好きなだけ、思いのたけ・・・

それにしてもこんなの作るの久しぶりやで、ほんま・・


てくれなくてもいいからせめて、だけでも止めて~

제발...ㅠ.ㅠ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ~~~ (akichichi)
2006-10-23 23:46:19
また・・・腹痛かぁぁ~~

って感じですかぁ~?

ハハハ~~~。



でも~よかったね。

楽しんで来てね・・・。

ところでホント・・・どこ行くの?

あ~~Kの生歌?だっけ??



ミーハーの人の頭の中・・・見てみたいわぁ~

私の頭の中は・・・・

ムフフフ・・・・







返信する
遅ればせながら・・ (Rin)
2006-10-25 14:41:33
akichichiさん こんにちは~~

って今頃はもうあの人の国に着いた頃かしら?





フフ、私は腹痛にならなくて済みましたヨ

でもってかーなーりー楽しんで来ました



Kの歌、是非一度ナマで聴いてみてねー

ブンブンもですがKも



ま、機会があったら・・・デスヨネ(笑)

返信する